おはようございます。

いつもご挨拶が暑いばっかりで、
いい加減、うんざいりですよね。
週間予報を見ると、まだまだ30℃以上が
並んでいますよ。
朝はちょっと涼しくなって来るのかな?
お盆明けにもそんな事を書きましたが、
2~3日涼しかっただけで、また暑くなりましたが。
今度こそ、涼しくなりますように。(。-人-。) 

バナー水泳2

昨日の日曜日、クラブのレッスンは午後からの
マスターズのみだったので、私は午前中に行って、
自主トレだけしてきました。
100mUP
キック 50×10 1’30
プル  50×10 1’10
スイム 50×10 1’10
1コメ   100m×2
ロング(ダウン)300m
以上で 計2100mでした。

よく泳ぎました。🏊
一人ではなく、丁度いた人達と3人で泳ぎました。
一人だと、へこたれちゃいますが、
一緒に泳いでくれる人がいると頑張れますね。
ありがとうございました、お疲れ様でした。


29日の朝散歩 5時半
521~526  5.30
日の出前
雲が薄っすらとピンク色に染まってます。

528~539
日の出
みるみるうちに昇っていきますよ。

554~559
10分位で、もうこの高さ

560~562  鵜

速すぎてUPでは撮れませんでした😅

563~578
カワセミ
飛んで岩の所へ


夕景  18時半
589~596  18.30
飛行機雲もピンク色

s-IMG_8595
ちょっと象の親子に見えませんか?

599~600
西の空から、東の空を振り返ったら、月


ご飯2 300x30

晩ご飯
s-IMG_8580
舌平目のソテー、冬瓜のそぼろ煮、たくわん
五目ご飯

s-IMG_8581
舌平目のソテー
焼きしし唐、トマト

s-IMG_8582
冬瓜のそぼろ煮
冷凍枝豆「枝豆むいちゃいました」と言う商品
最後に彩でパラッと入れて、便利です。

s-IMG_8583
五目ご飯
お昼ご飯の残りなので、ちょっとだけ


 イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。