おはようございます。
今朝も暑いです~💦
最低気温26℃になってますが、もっと高いと感じました。
朝散歩から帰って来たら、汗だくです。(-_-;)
9時で32℃の予想ですよ。😲
予想最高気温は34℃、まだまだ暑いです。💦
週間予報も、暑い温度が並んでますよ。
この猛烈な暑さ、いつまで~
27日の朝焼け 5時10分

私、寝坊して見てませんでしたが、
奇麗だったんだね。
病院周辺🏥

内科の定期検診の日でした。
クラブをお休みしているFちゃんが
近所に住んでいて、血液検査の時間待ちの間に
待ち合わせをして会って来ました。
暑い中5分ほど歩いたら、汗だくになりましたよ。
でも、久しぶりに元気な顔を見て話せて、嬉しかったよ。
夕景 18時半

雲がきれいでした。

晩ご飯

マーボナス、冷奴、たくわん漬け、ふりかけご飯

マーボナス

冷奴

ふりかけご飯
暑いので、お汁ものなしです。
手抜きの料理ばっかりですね。😅
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (4)
今日も アチィ一日になりました㋧(朝の起き抜けに外に出ると ヒンヤリ と秋の気配を感じる様ですが・・今月一杯はこんな暑さが続きそうで・・)
今日もクラブ・プールへ涼を求めて行かれたヵ㋤?(スイ友さんにお会い出来た?・・)
小生,足の状態が思わしく無くてプールでは ウォーキング+プルブイを少しで予定終了です(キックは スカ を食って空振りみたいで全然水をケッテいる感覚がないです(例,平泳ぎが 25mt 13~15掻きかかります)
kirara5858
が
しました
今日もスイミングお疲れ様?お楽しみ?でした~。
私は今日はスイトレが満員御礼で予約が取れなかったので、センタージーの後は、マシンを使った筋トレとクロストレーナー?っていうの?足を踏みながら手も漕ぐあれ、とバイクをしました。久しぶりのマシンの筋トレ、筋力が落ちていることを感じました。最近暑いからプールばかりはいっていて、しかもラクチン泳ぎしかしないから、筋力は落ちていたんだね。
朝焼け とても綺麗ですね。空が燃えているみたい!
夕焼けも美しい。雲の模様がすごいね。自然の美!!!!!
kirara5858
が
しました