おはようございます。

今朝も暑いです~💦
最低気温26℃になってますが、もっと高いと感じました。
朝散歩から帰って来たら、汗だくです。(-_-;)
9時で32℃の予想ですよ。😲
予想最高気温は34℃、まだまだ暑いです。💦
週間予報も、暑い温度が並んでますよ。
この猛烈な暑さ、いつまで~


27日の朝焼け 5時10分
216~218  5.10
私、寝坊して見てませんでしたが、
奇麗だったんだね。

病院周辺🏥
301~310  内科検診
内科の定期検診の日でした。
クラブをお休みしているFちゃんが
近所に住んでいて、血液検査の時間待ちの間に
待ち合わせをして会って来ました。
暑い中5分ほど歩いたら、汗だくになりましたよ。
でも、久しぶりに元気な顔を見て話せて、嬉しかったよ。


夕景 18時半
429~434  18.35
雲がきれいでした。


ナス2

晩ご飯
s-IMG_8419
マーボナス、冷奴、たくわん漬け、ふりかけご飯

s-IMG_8420
マーボナス

s-IMG_8421
冷奴

s-IMG_8423
ふりかけご飯

暑いので、お汁ものなしです。
手抜きの料理ばっかりですね。😅


 イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。