おはようございます。
今朝はチョー暑い😅
6時にはもう28℃になっていますよ。
8月も下旬だっていうのに…
暑いし雲行きが怪しいので、今日の朝散歩は車に乗って新池公園へ
車で行って正解でした。
💨走り出した途端に、雨が…☔
パラついた程度で、歩いているうちに止みましたが。
この位の雨じゃ全然涼しくはならないですね。
予想最高気温は34℃
まだまだ暑い日が続く予報ですよ。(-_-;)
昨日は内科の定期検診、
病院もコロナの影響で空いているかと思いきや
普通に混んでいて、8時過ぎに出て、帰ってきたのは11時半過ぎ
疲れたわ~
でも、異常はなしでした。
26日の朝散歩 5時半


日の出

猫ちゃん
この猫ちゃん、人懐っこくって
撫でさせてくれましたよ。

ムクゲ

鉄塔と朝日

美濃柴のしんのすけ君です。
2才、若いね。

カワセミ
夕景 16時15分

26日は私のお誕生日でした。

JAからのお祝いを頂きました。
お赤飯は好きだから、嬉しいわ~💕

晩ご飯

ヒレカツ(相方)
ちょっと油こっくって、相方は食べれきれません。

チーズインハンバーグ(私)
思ったほど、チーズがトロってしなかったー
ハンバーグも、も一つかな~
お誕生日だから、外食
チーズインハンバーグを前から食べたかったので、
でも、思ったほどじゃなくって残念でした。
あまりお腹も空いてなかったので、
単品とドリンクバーだけでした。
なんて安上がりなのーお誕生日なのにねぇ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (6)
今日は朝から雲行きが怪しく時々にわか雨が降りましたが,期待したほどの量では無く チョッコト だけ涼しくなった様か㋤?・・
早朝 散歩お疲れさまでした(続いています㋧・・ 👏 👏 )
今日もクラブ・プールでの活動お疲れさまでした(華麗なイルカさんには,あれでは物足りないヵ㋤?・・)
小生,今日の リハビリ&クラブ・プールでの涼を取って帰宅後のTVでの 安倍総理辞任 に釘づけになりました㋧(ヤッパリ 健康 が問題になりました㋧)
最後に,メタボの基準(男,85㎝ 女,90㎝)は絶対におかしいョ・・
kirara5858
が
しました
お誕生日🎂おめでとう🎂ございます。
今年も元気にお年を重ねましたね☺️、元気に毎日暮らせる毎に、我が家もありがたいと思う歳になりました。
しかしまだまだはちゃめちゃに、泳いだり、いっぱい遊びましょう!
明日のスイトレ予約しました、とれましたか?
kirara5858
が
しました
なんか体調が悪くて辞任するのに、1時間も立ちっぱなしで、水分もとらず、記者会見している安部さんが気の毒になってきて、座らせて~とか、お水飲ませてあげて~とか、母の心境で見ていましたよ。
最後のほうは声も小さくなり、疲れている感アリアリでしたね。
森カケ問題や桜を見る会など、問題はいろいろあって、そのまま解明されないままうやむやに終わったけど、でも、お疲れ様と言いたいです。
夕景の写真で、雲の向こう側が夕陽で光り輝いている写真、綺麗だね。
ウチの辺のJAは、お誕生日のお祝いは、某和菓子屋さんの水羊羹やゼリーの5個入りです。店舗によって違うんだね。
kirara5858
が
しました