おはようございます。

今朝はチョー暑い😅
6時にはもう28℃になっていますよ。
8月も下旬だっていうのに…

暑いし雲行きが怪しいので、今日の朝散歩は車に乗って新池公園へ
車で行って正解でした。💨
走り出した途端に、雨が…☔
パラついた程度で、歩いているうちに止みましたが。
この位の雨じゃ全然涼しくはならないですね。
予想最高気温は34℃
まだまだ暑い日が続く予報ですよ。(-_-;)

昨日は内科の定期検診、
病院もコロナの影響で空いているかと思いきや
普通に混んでいて、8時過ぎに出て、帰ってきたのは11時半過ぎ
疲れたわ~
でも、異常はなしでした。

26日の朝散歩 5時半
344~345  5.30


350~356
日の出


358~371
猫ちゃん
この猫ちゃん、人懐っこくって
撫でさせてくれましたよ。

372~374
ムクゲ

375~378
鉄塔と朝日

379~382
美濃柴のしんのすけ君です。
 2才、若いね。

383~395
カワセミ


夕景  16時15分
408~413




26日は私のお誕生日でした。
401~402
JAからのお祝いを頂きました。
お赤飯は好きだから、嬉しいわ~💕


ご飯フォーク

晩ご飯
s-IMG_9093
ヒレカツ(相方)
ちょっと油こっくって、相方は食べれきれません。

095~096
チーズインハンバーグ(私)
思ったほど、チーズがトロってしなかったー
ハンバーグも、も一つかな~

お誕生日だから、外食
チーズインハンバーグを前から食べたかったので、
でも、思ったほどじゃなくって残念でした。
あまりお腹も空いてなかったので、
単品とドリンクバーだけでした。
なんて安上がりなのーお誕生日なのにねぇ


 イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。