おはようございます。
今朝は良いお天気で、涼しい~
朝散歩、気持ち良かったです。
20℃、北風が吹いていて、涼しかったわ~
でも、予想最高気温は32℃、暑くなりそうです💦
昨日は自主トレで
UP100m
プル4泳法400m、板キック4泳法400m
1コメ100m
板キック50×10 1”30
プル 50×10 1”15
ウォーキング 400m
と、板キックとプルを強化して頑張りました。
空いていたので、結構泳げました。
27日の朝散歩 5時20分

土曜日の早朝、道路はガラガラ~


2羽のカワセミ
この後飛んで行って、追えませんでした。

宵待ち草

猫ちゃん

つばめ
巣を作る材料なのかな?何か咥えてますが
しばらく何かを考えているみたいに、
じっとしてました。
どうしたの?
夕景 18時50分


晩ご飯

焼肉、酢の物、浸し豆
お味噌汁、五目ご飯

焼肉
玉ねぎ、人参、シメジのソテー
安いステーキ肉は堅いので、筋を切って叩いて、
小さく切りました。
それで、やっと柔く食べられました。

酢の物、浸し豆
キュウリ、ワカメ、カニカマ、シソ

お味噌汁
長ネギ、油揚げ、ワカメ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (4)
昨日の自主トレメニューもすごいですね!!!!
キックの嵐!!!!なんで、そんなにキックが上手なの~?いいな~。
今日のゆっくり泳ごうの時、きららままさんのキックを潜って研究しようと思ったのに、スタートしてからドルフィンキックであっという間に半分以上進んでしまい、見る暇なかった・・・・。バタ足キックを研究しようと思ったのに~。
今日もしっかり泳ぎこんでいましたね。今、ジャグジーが壊れているから、プールから上がると、身体が冷えていけませんね。
ツバメさんは、巣の場所がわからなくなってしまったのかな~?
いつも思うのだけれど、鳥はどうやって自分の巣の場所とかを知るんだろう?何か特別なセンサーがあるのかな?すごいね。
人間は、便利な道具が発明されて、どんどん動物的感覚が鈍くなっているよね。私なんか方向音痴がすごいんだけど、スマホのGPS機能で、山の中でも道迷いしない。GPSが無かったら、もうとっくに徘徊老人で捜索されているよ。
kirara5858
が
しました
今朝はヒンヤリと涼しかったです㋧(明日からは嫌な梅雨空が続く予報が出ています㋧・・洗濯物が・・)
今日もクラブ・プールを楽しそうに泳がれていました㋧(ご苦労さまでした)➡昨日の自主トレメニューには 👏拍手👏 です(Qちゃんではないですが,キックがあれだけやれるのが 羨ましい! です)
kirara5858
が
しました