おはようございます。

今朝は良いお天気で、涼しい~
朝散歩、気持ち良かったです。
20℃、北風が吹いていて、涼しかったわ~
でも、予想最高気温は32℃、暑くなりそうです💦

昨日は自主トレで
UP100m
プル4泳法400m、板キック4泳法400m
1コメ100m
板キック50×10 1”30
プル 50×10  1”15
ウォーキング 400m
と、板キックとプルを強化して頑張りました。
空いていたので、結構泳げました。

27日の朝散歩 5時20分
561~563  5.20
土曜日の早朝、道路はガラガラ~

591~593


565~567
2羽のカワセミ
この後飛んで行って、追えませんでした。

569~571
宵待ち草

572~579
猫ちゃん

581~584
つばめ
巣を作る材料なのかな?何か咥えてますが
しばらく何かを考えているみたいに、
じっとしてました。
どうしたの?


夕景 18時50分
598~601  18.50


ご飯 4

晩ご飯
s-IMG_4594
焼肉、酢の物、浸し豆
お味噌汁、五目ご飯

s-IMG_4595
焼肉
玉ねぎ、人参、シメジのソテー
安いステーキ肉は堅いので、筋を切って叩いて、
小さく切りました。
それで、やっと柔く食べられました。

s-IMG_4596
酢の物、浸し豆
キュウリ、ワカメ、カニカマ、シソ

s-IMG_4597
お味噌汁
長ネギ、油揚げ、ワカメ



イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。