おはようございます。

今朝は良いお天気、24℃、朝から暑いです。
天気予報では、曇と雨マークになってますが、
今は、晴れていて暑いです。
これから雨になるのかな?

昨日はクラブ休館日だったので、
久しぶりに、老人ホームにいる友人に会いに行きました。
彼女も自粛で、ストレスが溜まっていたようで、
イオンモールに行ったのですが、
行く間の車の中も、買い物もしている間も
ずっとおしゃべりしていました。
運転中のおしゃべりに、集中できない私は
いい加減な返事しかしていなかったのですが、
そんな事も、あまり気にならなかったようです😅
とにかくおしゃべりがしたかったのね。
イオンモールをグルグル歩いて、さすがに
最後は疲れて、口数も減ってましたよ。😁
久しぶりにお寿司も食べて(回転寿司ですが)
満足していました。
私も疲れましたが、久しぶりにゆっくり洋服等を見て
楽しかったです。


23日の朝散歩  5時40分
261~266  5.40
田んぼの中にケリ
頭だけ覗かせてますよ。

267~269
良いお天気

270~272
この日はコンビニに車を置いて、蓮池へ
うちから歩いても20分位で行けるのですが、
車で近くまで行ってますね。😅
コーヒーを買って、飲みながら歩いてます。

280~323

306~315

320~330

331~336
蓮の花と赤い電車

339~345
蓮の葉にカエル🐸


チャーシュー

晩ご飯
s-IMG_4348
チャーシュー丼、厚揚げと小松菜の煮物、トマト、お味噌汁

s-IMG_4349
チャーシュー丼
ご飯の上に白ネギの薄切りと刻み海苔、
目玉焼き玉子を乗せてます。

s-IMG_4350
厚揚げと小松菜の煮物

s-IMG_4351
お味噌汁
お豆腐、ワカメ

スガキヤで、冷凍チャーシューが安く売っていたので、
昨日のチャーハンとチャーシュー丼にしました。
スガキヤもコロナで売れていなかったようで、
冷凍チャーシューを売っていました。
チャーシューがちょっと辛かったので、タレを薄味にしたら…
薄味過ぎました~😅
まだ少し残っているので、リベンジします。


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。