おはようございます。
今朝は6℃、あまり寒くないです。
でも曇で、最高予想気温は9℃であまり暖かくなりません。
でも風もないようだし、後でお散歩へ行きます。
とうとう写真がなくなったので、行かなきゃ。
先日行きつけのクリニックに行ったら、
新型コロナ対策か、1時間に10分ほど窓を開けて
空気の入れ替えをしていました。
これって効果あるようですが、
体調が悪くて行っている人達が寒くて
震えていました。
で、思ったのですが、クラブでも
スタジオを使った後、窓を開けて空気の入れ替えを
すればいいのに。

晩ご飯

生鮭のチーズパン粉焼き、じゃが芋とサトウエンドウの煮物
長芋入りモズク酢、お味噌汁

生鮭のチーズパン粉焼き、もやしとベーコン炒め

じゃが芋とサトウエンドウの煮物、長芋入りモズク酢

お味噌汁
エノキ、油揚げ、わかめ
クラブに行けないので、
なるべくカロリーを低めにと、頑張ってます。
脂肪買取りは諦めましたが、体重はなんとか維持してます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (6)
昨日の セミの抜けがら がこの時期に変です㋧?
今日は散歩に行かれた?(写真 採れた?)
体調の思わしく無い時には栄養を取りましょう(体重は 1週間,一ヵ月&年間で考えればいいのでは?・・それでもやっぱり 女性は難しいヵ㋤?
小生は何時ものノンベン・ダラリですョ
kirara5858
が
しました
お子さまスイムレッスンが中止になりましたね、ジムの休業も、2、3日中に決まりそうです。
コロナウイルス、あー悩ましきやつです。
免疫力がとても重要だとか、我が家レベルで出来ます事で、今夜も納豆と、ヨーグルトなど発酵食品がいつもよりいっぱい、テーブルにならんでます。
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
kirara5858
が
しました
お久しぶりの書き込みです。一昨日、昨日と雪山登山で、八ヶ岳の天狗岳に行ってきました。寒い寒い寒い2日間でした。が、最高のコンディションの雪で
八ヶ岳ブルーの空の下、真っ白な雪にまみれてきましたよ。
手の指先が寒さの為、やや軽い凍傷?っぽくて、今日もまだ、指先の感覚がしびれた感じというか、痛いというか、変です。
コロナの影響はもう日本も世界もすごいですね。
クラブのプールはまだ入っていいんでしょうか?プールならいいのかな?
サウナは濃厚接触になるのかな?
今日はさぼったけれど、月曜日はどうしようかな?
休業になるのかな~?
kirara5858
が
しました