おはようございます。

今朝は6℃、あまり寒くないです。
でも曇で、最高予想気温は9℃であまり暖かくなりません。
でも風もないようだし、後でお散歩へ行きます。
とうとう写真がなくなったので、行かなきゃ。

先日行きつけのクリニックに行ったら、
新型コロナ対策か、1時間に10分ほど窓を開けて
空気の入れ替えをしていました。
これって効果あるようですが、
体調が悪くて行っている人達が寒くて
震えていました。
で、思ったのですが、クラブでも
スタジオを使った後、窓を開けて空気の入れ替えを
すればいいのに。



ご飯2 300x30

晩ご飯
s-IMG_8809
生鮭のチーズパン粉焼き、じゃが芋とサトウエンドウの煮物
長芋入りモズク酢、お味噌汁

s-IMG_8810
生鮭のチーズパン粉焼き、もやしとベーコン炒め

s-IMG_8811
じゃが芋とサトウエンドウの煮物、長芋入りモズク酢

s-IMG_8812
お味噌汁
エノキ、油揚げ、わかめ

クラブに行けないので、
なるべくカロリーを低めにと、頑張ってます。
脂肪買取りは諦めましたが、体重はなんとか維持してます。


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。