おはようございます。

今朝も寒いです。1℃
昨日ほどじゃないですが、風も強くなるようで
最高予想気温も11℃までしか上がらないようです。
来月になるともう少し暖かくなるようですよ。

新型コロナ、どうなるんでしょう、
何時まで続くんでしょうね。
小中高が3月2日から春休みって
共働き、シングルで子供を見られる人がいない方々は
どうなるんでしょう。


26日の午後散歩 12時15分
789~792
暖かいのですが、どんよりとした空です。

741~742  12.15
麦畑
この季節青々として、
柔らかそうな葉先が風に揺れてます。

746~759
カモ達
川に頭をつっこんで、何か食べているのかな?

762~765
水仙

770~772

774~780
大きな木の公園
忘れ物のボール

781~782
セミの抜け殻見っけ

783~788
しだれ梅はだいぶ散ってますね。

793~803
飛行機が低く飛んでます。


ご飯 4

晩ご飯
s-IMG_8804
かに玉丼、厚揚げとサトウエンドウの煮物、お味噌汁

s-IMG_8805
かに玉丼
嵩増しでご飯の上に、もやしと水菜を乗せてます。
ずっと食べたかった、かに玉丼、
フワフワ玉子で美味しかった~

s-IMG_8806
厚揚げとサトウエンドウの煮物

s-IMG_8807
お味噌汁
シメジ、ワカメ、オクラ



イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。