おはようございます。
今朝も寒いです。1℃
昨日ほどじゃないですが、風も強くなるようで
最高予想気温も11℃までしか上がらないようです。
来月になるともう少し暖かくなるようですよ。
新型コロナ、どうなるんでしょう、
何時まで続くんでしょうね。
小中高が3月2日から春休みって
共働き、シングルで子供を見られる人がいない方々は
どうなるんでしょう。
26日の午後散歩 12時15分

暖かいのですが、どんよりとした空です。

麦畑
この季節青々として、
柔らかそうな葉先が風に揺れてます。

カモ達
川に頭をつっこんで、何か食べているのかな?

水仙


大きな木の公園
忘れ物のボール

セミの抜け殻見っけ

しだれ梅はだいぶ散ってますね。

飛行機が低く飛んでます。

晩ご飯

かに玉丼、厚揚げとサトウエンドウの煮物、お味噌汁

かに玉丼
嵩増しでご飯の上に、もやしと水菜を乗せてます。
ずっと食べたかった、かに玉丼、
フワフワ玉子で美味しかった~

厚揚げとサトウエンドウの煮物

お味噌汁
シメジ、ワカメ、オクラ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (5)
新型肺炎対策 政府の小・中・高学校の臨時休校の要請は唐突過ぎませんヵ?
決定 では無く 要請 では,判断を自治体に任せ,責任逃れでは?➡それにしても,①共稼ぎ世帯はどうするのでしょう?(近くに爺婆が居られればいいのですが・・)②進級するだけならまだしも 小(中)学校➡中(高)学校に進学する子供さんはどうなんでしょうヵ
今日,一週間振りにクラブへ行って来ましたョ
①会員さんが何時もの半分位で駐車場はガラガラでした
②2階では,マシンタオルが撤去されて,代わりにアルコール消毒液&キッチンペーパーが設置されて各個人で拭くように
③スタッフが暇をみつけては消毒していました㋧
多分,一時閉館されるのでは想像しています
kirara5858
が
しました
いつも穏やかなセナどん氏、今日の書き込みは力説感がみなぎってて、そうだそうだと❗私回りには小中高と関係者ないのですがねぇ😅。
昨日の花粉症の事ですが、ぴょぴょ♪
花粉症って治るの?
もう薬のんでないの?
レーザー治療?舌下錠治療したの?
でも菜の花畑で😷とメガネ👓は予防してましたよね?
予防は継続中?
結膜炎はもうないの?かゆくない?今は目薬もいらないの?
えー、ぴょぴょぴょ、会って聞きたい花粉症の1…2…3…治るの?
先輩~はやくプールに戻ってきてよー
kirara5858
が
しました