おはようございます。
千葉県のスポーツクラブで、コロナの感染者が出ましたね。
600人の濃厚接触者がいるって。
クラブはプールはまだしも、
スタジオは大勢の人が入って、ヨガだの、エアロビだの
するわけだから、感染するのは当たり前な気がする。
マスクしてエアロビなんて無理な話だし。
症状が出てないと、わからない訳だし。
検査も大量にはできないようだけれど、症状が出ていても
検査をして貰えないって、感染拡大するのも当たり前だよね。
ここはまだ感染者が出たって聞いてないけど、
いつ出てもおかしくないと思う。
咳はだいぶいいです。
以前だったら、この位の咳だったらプールに行ってました。
でも、今はまだ止めておこうと思います。
24日のお散歩 12時45分

雲一つない、晴天~

青い空を見ると、テンション上がるわ

シラサギ

祝祭日の真昼間、車も少な目

いつもはもう少しこちら側にいるのですが
犬小屋の前で、日向ぼっこね。

鯉たちが戻ってました。

カモ達
2匹いるね~と言っていたら、
奥の方からワラワラと出てきましたよ。

晩ご飯

焼き塩サバ、青梗菜とベーコンの玉子炒め、ホタルイカの生姜醤油
お味噌汁、もち麦入りご飯、梅干し

焼き塩サバ
ちょっと焦げちゃったけれど、
私は焦げた位の方が、香ばしくって好き

青梗菜とベーコンの玉子炒め

ホタルイカ
緑色で、ワサビみたに見えますが、
これ、生姜です。
大丈夫かな?と調べてみました。
土から出たまま成長して、光合成しちゃった生姜で
問題はないそうです。

お味噌汁
お豆腐、油揚げ、ワカメ、水菜

梅干し、もち麦入りご飯
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (2)
今日も小生,クラブを自粛しました。(読書,数独&ゲームと時間つぶしが・・)
kirara5858
が
しました