おはようございます。
今朝は暖かい4℃です。
下り坂で、午後遅くに雨マークが
風がないので、お散歩には行けるかな?
昨日は毎年行っている天神さんの梅園に行って来ました。
もう、少し遅かったですね。
だいぶ散っています。
24日の写真 8時45分

長い階段を上って本堂へ
ここの所運動してないからか、息が切れた💦

階段の途中で見かけた小鳥
前からしか撮れなかったので、名前がわからない…

梅園
咲いている所もあったのですが、
散っている所が多かった。
途中でちょっと雨がパラつきました。
カメラに水滴が…


高いので、見晴らしがいいです。
ツインタワー、どこのビルかな?


本堂周辺
合格祈願、合格御礼の
絵馬がギッシリとかかってます。
梅林、本堂とグルリと回って、1時間弱
うちに帰ったのは10時前でした。

晩ご飯

串カツ、菜花のおかか醤油、ブロッコリーの天ぷら

串カツ
玉ねぎ、豚肉

菜花のおかか醤油

ブロッコリーの天ぷら
茹でたブロッコリーが臭ったので、
天ぷらにしてみた。
私は、天ぷらにしたら、気にならなかったけれど、
相方は「やっぱりまだ臭う」って(-_-;)
たまに、臭いブロッコリーに当たるんだけど、
これってどうにかならないのかな?
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。
コメント
コメント一覧 (6)
ブロッコリーが臭い?ブロッコリー好きな私まだであったことないわ、青臭い感じ?
菜の花と桜観てきましたよ、右見ても左側もあっちもこちらも満開満開満開、青空に映えてとても美しい、気持ち和むお花見をしてきました。素敵な場所をありがとうございました。
ところで、泳ぎはまだですかぁ⁉️
kirara5858
が
しました
天神さん,今年もいかれたのです㋧(何時でも行ける気が有り,小生未だに行けれません・・)
小生,ヤット 確定申告 を投函・郵送しました(┐(´д`)┌ヤレヤレ😥)
日曜夜からのお腹の調子は治まったのですが,今度は 風邪? みたいで時々咳き込みます➡よって,時期が時期なので今日もクラブを お休み です
kirara5858
が
しました
梅の花、もう遅いのですか?3月6日に、いなべ市の梅を見に行こうと、友達と計画をしているのですが、やっぱり、今年は遅いかな~?
梅まつりも、今年は開催されないかな~?
私もブロッコリーはよく食べるけど、臭いのにはあたったことないよ。
私はいつも、レンチンで食べます。チンしたホクホクのをマヨネーズたっぷりつけて食べるの好き。以前、CMで女優さんが、ハフハフ言いながら食べてて、すぐ影響受ける私もマネしたら、美味しかった。マヨはカロリー高いけどね。
最近、コロナの影響か、ジム、空いてるよ~。今日のスイトレも8人だったとか。センタージーも空いていたよ。
kirara5858
が
しました