おはようございます。

今朝は暖かい4℃です。
下り坂で、午後遅くに雨マークが出てます。
風がないので、お散歩には行けるかな?

昨日は毎年行っている天神さんの梅園に行って来ました。
もう、少し遅かったですね。
だいぶ散っています。

24日の写真 8時45分
585~588  8.45
長い階段を上って本堂へ
ここの所運動してないからか、息が切れた💦

589~590
階段の途中で見かけた小鳥
前からしか撮れなかったので、名前がわからない…

593~604
梅園
咲いている所もあったのですが、
散っている所が多かった。
途中でちょっと雨がパラつきました。
カメラに水滴が…

606~618

619~626
高いので、見晴らしがいいです。
ツインタワー、どこのビルかな?

628~641


644~660
本堂周辺
合格祈願、合格御礼の
絵馬がギッシリとかかってます。

梅林、本堂とグルリと回って、1時間弱
うちに帰ったのは10時前でした。

串カツ


晩ご飯
s-IMG_8703
串カツ、菜花のおかか醤油、ブロッコリーの天ぷら

s-IMG_8704
串カツ
玉ねぎ、豚肉

s-IMG_8706
菜花のおかか醤油

s-IMG_8705
ブロッコリーの天ぷら

茹でたブロッコリーが臭ったので、
天ぷらにしてみた。
私は、天ぷらにしたら、気にならなかったけれど、
相方は「やっぱりまだ臭う」って(-_-;)
たまに、臭いブロッコリーに当たるんだけど、
これってどうにかならないのかな?



イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。