おはようございます。
今朝も寒いわ~最低気温2℃、寒いはず
晴れても
最高予想気温は11℃、あまり上がりません。もう明日から12月だもんね、寒くて当たり前?
風も少しあるので、今日も歩かないかな~
25日の朝散歩 7時15分

ハトの群れ

朝日
午後散歩 15時35分

枝垂れ桜のお寺さん

銀杏並木
この場所の左側に、先日火事になった家があるのです。

鮮やかな葉っぱ
緑との対比が奇麗~
暖かなこの日、2度のお散歩へ
暖かかったのも、この日まででした。

晩ご飯

焼きししゃも、ポテトサラダ、キノコと水菜炒め、モズク酢
高菜の漬物、もち麦入りご飯

焼きししゃも
柑橘類の果汁を振って、カルシュウムの吸収を助けます。

ポテトサラダ

キノコと水菜の炒め物

高菜の漬物(頂き物)
手作りの高菜の塩漬け、七味を振ってピリ辛で
ご飯にあうわ~美味し~💕😋
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

コメント
コメント一覧 (7)
焼きししゃも、好きだわ。かなり上位で。
でもこのところもうずっとたべてないの、尿酸血が高めで、
だからいい焼き色の中央に配されしシシャモ皿、アップで観させていただきました。
kirara5858
が
しました
kirara5858
が
しました
朝晩の冷え込みがドンドン増して来ました㋧。又,日の出が遅く&日の入りが早やくなりました㋧)➡明日からは先生が走る 12月(師走) です㋧・・早い㋤ァ~
今日もクラブ活動を楽しまれましたヵ?
小生は,クラブ休みの今日は 好天 に誘われて 布団干し を頑張りましたョ
kirara5858
が
しました
今日もポカポカの陽ざしで、私もお布団を干しました。
それと年賀状制作をネットでしました。私は写真メインで印刷までネットで注文するので、早割を使う為、もうデザインして、注文しました。
あとは配達されてきてから、一人一人にコメントを書くだけ。宛名も印刷されてくるので、簡単です。今年は10枚の写真入りのデザインにしたので、選び出すのに苦戦しました。
というわけで、今日もジムへは出動せず・・・・・・。
なんか行かない癖になりそうで、こりゃあかん!!!!
焼き魚に柑橘を絞って食べると、カルシウムの吸収が良くなるんですね。
ただ美味しいからやるのだと思っていた。なるほど、味覚は理にかなってますね
kirara5858
が
しました