おはようございます。

今朝も寒いわ~最低気温2℃、寒いはず
晴れても最高予想気温は11℃、あまり上がりません。
もう明日から12月だもんね、寒くて当たり前?
風も少しあるので、今日も歩かないかな~


25日の朝散歩 7時15分
245~261  7.15
ハトの群れ

265~267
朝日

午後散歩 15時35分
272~274  15.45
枝垂れ桜のお寺さん

278~282
銀杏並木
この場所の左側に、先日火事になった家があるのです。

284~285
鮮やかな葉っぱ
緑との対比が奇麗~

暖かなこの日、2度のお散歩へ
暖かかったのも、この日まででした。

ご飯2 300x30

晩ご飯
s-IMG_5286
焼きししゃも、ポテトサラダ、キノコと水菜炒め、モズク酢
高菜の漬物、もち麦入りご飯

s-IMG_5287
焼きししゃも
柑橘類の果汁を振って、カルシュウムの吸収を助けます。

s-IMG_5288
ポテトサラダ

s-IMG_5289
キノコと水菜の炒め物

s-IMG_5290
高菜の漬物(頂き物)

手作りの高菜の塩漬け、七味を振ってピリ辛で
ご飯にあうわ~美味し~💕😋


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

インスタ  アイコン (30 30)
きららInstagram