おはようございます。

今朝は寒いわ~3℃です。
晴れますが
最高予想気温も12℃で、風も強いようなので、
寒さも強まりそう~🥶💦
お散歩はお休みかなー
大手スーパーへ行って歩くかな?(笑)

昨日は車の1年点検🚙💨
ナビの更新も無料でして貰って2時間くらいと言われて、
近所のマックで1時間ほど時間をつぶしてましたが、
1時間半ほどで、終わったので、
良かったわ。

24日の午後散歩  14時10分
001~013  14.10
池でラジコンのヨットが走ってました。
近くで撮ろうと思いましたが、近くまで行った時には
もう、皆さんヨットを上げてました。
残念だったわ。
定期的にヨットを走らせているようでした。

049~075
紅葉
そろそろお終いかな?

053~057
木の上に水鳥たち
よく見ると、亀🐢も

068~074
鵜が翼を広げています。
日向ぼっこ?

春、桜のお花見に行く須原公園、紅葉もどうかな?
と24日の日曜日に行ってきました。
暖かい日だったので、ジョギングや、キャンプ等で
賑わっていました。

ご飯フォーク

晩ご飯
s-IMG_5046
ツナの炊き込みピラフ、豚ロースの生姜焼き、ワカメスープ

s-IMG_5047
ツナの炊き込みピラフ、豚ロース肉の生姜焼き
甘長ピーマン、エリンギ、玉ねぎ(お肉の下に)
ワンプレートで。
相方はツナがダメなので、レトルトのお赤飯
喜んでました。

s-IMG_5048
ワカメスープ
ワカメ、ちくわ、玉子、ネギ


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


インスタ  アイコン (30 30)
きららInstagram