おはようございます。
今朝は寒いわ~3℃です。
晴れますが

最高予想気温も12℃で、風も強いようなので、
寒さも強まりそう~🥶💦
お散歩はお休みかなー
大手スーパーへ行って歩くかな?(笑)
昨日は車の1年点検🚙💨
ナビの更新も無料でして貰って2時間くらいと言われて、
近所のマックで1時間ほど時間をつぶしてましたが、
1時間半ほどで、終わったので、
良かったわ。
24日の午後散歩 14時10分

池でラジコンのヨットが走ってました。
近くで撮ろうと思いましたが、近くまで行った時には
もう、皆さんヨットを上げてました。
残念だったわ。
定期的にヨットを走らせているようでした。

紅葉
そろそろお終いかな?

木の上に水鳥たち
よく見ると、亀🐢も

鵜が翼を広げています。
日向ぼっこ?
春、桜のお花見に行く須原公園、紅葉もどうかな?
と24日の日曜日に行ってきました。
暖かい日だったので、ジョギングや、キャンプ等で
賑わっていました。

晩ご飯

ツナの炊き込みピラフ、豚ロースの生姜焼き、ワカメスープ

ツナの炊き込みピラフ、豚ロース肉の生姜焼き
甘長ピーマン、エリンギ、玉ねぎ(お肉の下に)
ワンプレートで。
相方はツナがダメなので、レトルトのお赤飯
喜んでました。

ワカメスープ
ワカメ、ちくわ、玉子、ネギ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

コメント
コメント一覧 (6)
鵜のひなたぼっこ私もみましたよ。両手広げて脇の下乾燥させてるの?と声かけちゃいました。
kirara5858
が
しました
今朝は今季一番の冷え込みで我慢していた 石油ストーブ に点火しましたョ(小生以外に起きて来ない為の我慢でしたが・・)
ラジコンのヨット 初めて知りました➡面白そうだ㋤!
今日もクラブ活動お疲れ様でした
最後に昨日の投稿での変換ミス(最近後から気付いています)
火事 を 家事で投稿の訂正 🙇ゴメンナサイ
kirara5858
が
しました
今朝は寒かったですね。お布団で暮らしたいです。
今日の投稿写真、脇を乾燥させる鵜。笑笑。
木に登る亀。( ゚Д゚)いや~!興味深い生態観察ですね
私は今日もジムをさぼり、紅葉を愛でに行きました。今日は、愛岐トンネルという場所。JRの定光寺から歩いて、廃線とレンガのトンネル群があります。
一年のうち、春と秋の10日間くらいの期間限定で行ける所。
もみじ山もあり、ブラブラ歩いて、なかなか楽しかったですよ
kirara5858
が
しました