おはようございます。

今朝は曇り、11℃もっと寒く感じますね。
雨もちょっとパラついたかな?
まだお散歩へは行っていません、雨が降ってなかったら、
この後行くつもり。


23日の午後散歩  15時45分
178~181
奇麗に晴れてます。

176~177  15.45
最初、郵便配達のバイクかと思ったら、
背中にPOLICEと。
「踏切の取り締まりですか?」
と聞いたら「一旦停止を」って言ってましたが、
促しているだけで、捕まえるためではないみたいです。
しかし「いちいち大阪のおばちゃんみたいに、聞くね」と相方
えっ~、だって何してるのか気になるし、
気になったら聞くでしょ?

184~186
何の実かな?ビオトープに生っていました。

「ふゆさんご」だそうです。
少し毒があるそうですよ、教えてくれてありがとう~

東公園へ行ったこの日
公園から帰って、クラブへ行って
クラブから帰って来てから、また午後散歩へ
歩数は1万歩を超えていました。
凄い運動量だと思うのだけれど体重の変化なし(-_-;)
まあ、お昼ご飯もカロリー高そうだったし、
オヤツも高カロリーだったしね(;^_^A


ご飯 4


晩ご飯
s-IMG_5221
冬瓜とエビの煮物、かぼちゃのチーズ焼き
酢の物、納豆、レトルトご飯

s-IMG_5222
冬瓜とエビの煮物

s-IMG_5223
かぼちゃのチーズ焼き

s-IMG_5224
納豆、酢の物


頂いた冬瓜とエビでいつもの、とろとろ煮物
冬瓜って夏のお野菜のイメージだけど、
夏収穫しても冬までもつという事から、冬瓜と名前が付いたそう。
でも、この季節はもうスーパーでも売ってないので、
食べられるとは思ってなかったわ。
ありがとう、美味しかったよ~


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


インスタ  アイコン (30 30)

きららInstagram