にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
昨日は暑くて、家の中の温度が夜になってもあまり下がらず、
薄手の羽毛布団もかけずに寝ていました。
朝方はさすがにちょっと冷えたのか、背中が冷たかったです。
今日は、昨日ほどは暑くはならないようですが、それでも
30℃の予想です。
今週半ばから曇りや雨のマークが並んでいます。
今日はランチの予定で、クラブはサボります。
なので昨日はプールへ行って、一人で1500mほど泳いできました。
日曜は空いているので、インターバルもでき、
サクサクと終わらせる事ができました。

16日の朝散歩
882~886
オオヨシキリ

889~902
909~919
コサギ

938~952
バン
久しぶりに見ました。
緑の足と赤い嘴が鮮やかです。

954~957
新池公園

相方の一人午後散歩
3960~3971 カワラヒワ
カワラヒワ

3974~4012
3978~4000

潜った後は羽を乾かします。

4026~4031
ガマズミ
秋には実が生り、小さな鳥たちの餌になるそうです。

4032~4042
麦畑のすずめ

朝ご飯
881
バゲットのチーズトースト、ハムエッグ、生野菜
イエローキングメロン、低脂肪乳

晩ご飯
999
麻婆豆腐、新玉ねぎのおかか醬油和え、金時豆
わかめスープ、麦入りご飯、ヨーグルト、緑茶


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。