おはようございます。
昨日は暑くて、家の中の温度が夜になってもあまり下がらず、
薄手の羽毛布団もかけずに寝ていました。
朝方はさすがにちょっと冷えたのか、背中が冷たかったです。
今日は、昨日ほどは暑くはならないようですが、それでも
30℃の予想です。
今週半ばから曇りや雨のマークが並んでいます。
今日はランチの予定で、クラブはサボります。
なので昨日はプールへ行って、一人で1500mほど泳いできました。
日曜は空いているので、インターバルもでき、
サクサクと終わらせる事ができました。
16日の朝散歩

オオヨシキリ


コサギ

バン
久しぶりに見ました。
緑の足と赤い嘴が鮮やかです。

新池公園
相方の一人午後散歩

カワラヒワ


鵜
潜った後は羽を乾かします。

ガマズミ
秋には実が生り、小さな鳥たちの餌になるそうです。

麦畑のすずめ
朝ご飯

バゲットのチーズトースト、ハムエッグ、生野菜
イエローキングメロン、低脂肪乳
晩ご飯

麻婆豆腐、新玉ねぎのおかか醬油和え、金時豆
わかめスープ、麦入りご飯、ヨーグルト、緑茶
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
今日も初夏のいい陽気で爽やかでしたね。少し歩くと汗ばむほど・・・・
暑熱順化しろと天気予報のアナウンサーが言い始めましたね。
だんだん早い時期ですね~。
でも半袖半ズボンが気持ちよくて、日焼け対策がおろそかになります。
今日はランチを楽しまれましたか?
私は今日の診察で骨折も卒業となりました。やっぱり今回も約2ケ月でしたね。完治とは言えないけど、山登りもそろそろ再開したいです。
コサギの後ろ髪?後れ毛?カッコイイですね。
バンの緑色の足、初めて見ました。いつも水中だもんね。鮮やかな緑色。
しかも身体に対して足が太くて長い!!驚きです。
kirara5858
が
しました