おはようございます。
今朝は昨日よりちょっと暖かいかな?
昨夜は室内で25℃以上あって、ちょっと暑く感じました。
薄手の羽毛布団に薄い綿毛布を掛けていたのですが、
綿毛布いらなかったです。
今日の最高予想気温は32℃になっています!
7月の気温ですよ。
今からこれじゃ今年の夏も暑くて長くなりそうです。
15日の朝散歩

新池
オオヨシキリの鳴き声が飛び交っているのですが、
姿は見えません。

ショウブ?アヤメ?カキツバタ?
見分けがつきません


オオヨシキリ
島の柳のてっぺんで鳴いています。
ここでいてくれると、よく見えて撮りやすいです。

ハクセキレイ

ツバメ
それぞれ羽繕いをしていたのですが、左右入れ替わりました。

白い鳩

お風呂の壁にマグネットがくっつくと
テレビでやっていて、うちの壁にもつくのかと思ったら
くっつきましたよ。
この家に住んで20年以上、初めて知りましたwww
だから何なんだって事ですが。
朝ご飯

バゲットトースト、目玉焼き、サラダチキン、ベビーチーズ、生野菜
ブドウ2種、低脂肪乳
晩ご飯

スシローのお寿司
ご飯少な目でオーダーできるものは、少な目にしたので、
たくさん食べられました。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
突然雨が降り出したり、ほんとに嫌になるね
貴女が以前紹介してくれた「鎌倉うずまき・・・」やっと、
図書館から借りることができました
読みやすいので楽しく読んでいます
kirara5858
が
しました