にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は昨日よりちょっと暖かいかな?
昨夜は室内で25℃以上あって、ちょっと暑く感じました。
薄手の羽毛布団に薄い綿毛布を掛けていたのですが、
綿毛布いらなかったです。
今日の最高予想気温は32℃になっています!
7月の気温ですよ。
今からこれじゃ今年の夏も暑くて長くなりそうです。

15日の朝散歩
755~757
新池
オオヨシキリの鳴き声が飛び交っているのですが、
姿は見えません。

758~762
ショウブ?アヤメ?カキツバタ?
見分けがつきません

766~793
827~846
オオヨシキリ
島の柳のてっぺんで鳴いています。
ここでいてくれると、よく見えて撮りやすいです。

848~853
ハクセキレイ

795~818
ツバメ
それぞれ羽繕いをしていたのですが、左右入れ替わりました。

854~870
白い鳩

879~880
お風呂の壁にマグネットがくっつくと
テレビでやっていて、うちの壁にもつくのかと思ったら
くっつきましたよ。
この家に住んで20年以上、初めて知りましたwww
だから何なんだって事ですが。

朝ご飯
746
バゲットトースト、目玉焼き、サラダチキン、ベビーチーズ、生野菜
ブドウ2種、低脂肪乳

晩ご飯
0854~3003
スシローのお寿司
ご飯少な目でオーダーできるものは、少な目にしたので、
たくさん食べられました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。