おはようございます。
今日もいいお天気です。
今日は日中27℃まで上がる予想です。
昨日は、2週間ぶり位にクラブへ行きました。
朝一番でクリニックに受診してからなので、「ゆっくり泳ごう」から
「スイトレ」までのつもりでしたが、
「ゆっくり泳ごう」で、結構息が切れて、咳も出てきたので、
これじゃスイトレはキツイかな~と、無理をするのは、止めにしました。
自主トレで1000mは泳いでいましたしね。
今日の「スイトレ」は後ろの方で泳がせてもらうつもりで
行こうと思っています。
やっぱりプールは気持ちいいし、楽しいですから。
14日の朝散歩

新池


オオヨシキリ
葉っぱの影で、見えにくいです。


島の柳の木のてっぺんで、鳴いています。
ここにいると良く見えていいのですが。

コサギ
2~3日見かけませんでした。
どこに行っていたの?心配したよ。
何か餌を捕っていました。

歩く姿も可愛いです。
朝ご飯

ベーコンとキャベツ炒め、ベビーチーズ、茹で玉子、柑橘類、低脂肪乳
ランチの日だったので、パンは食べませんでした。
晩ご飯

ハンバーグ、がんもと小松菜の煮物、玉子と野菜のスープ
三色野菜の漬物、筍ご飯、ブドウ2種、緑茶

ハンバーグ
レタス、とまと

がんもと小松菜の煮物

玉子と野菜のスープ
玉ねぎ、人参、モヤシ、小松菜、
サラダチキンを作った時のゆで汁で。

輸入ぶどう
皮ごと食べられて、美味しかったです。
読み終えた本

脳科学捜査官
真田夏希
ノスタルジック・サンフラワー
鳴神 響一 著
あらすじ(アマゾン)
人質のなかに自分の母親が! 絶体絶命の危機をどう乗り越えるか。
警察庁サイバー特捜隊から神奈川県警に戻ってきた真田夏希は、
帰任早々に、出動要請を受けた。
箱根のホテルで宿泊客二名と従業員二名を人質にとった立てこもり事件が発生したのだ。
犯人は連絡を拒否し、何も要求もしていないという。
だが、SISの島津らと現場の観察に向かった夏希は、衝撃の光景を目にすることになる──
夏希の母親が人質になっていたのだ。夏希は犯人との交渉方法を探るが……。
書き下ろし警察小説、第20弾。
安定の面白さです。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
今日はスイトレできたかな?お疲れ様でした。
2週間もお休みしていたんですね・・・・
私は2ケ月も休んでいると、なんかクラブへ行くのが面倒になってしまって・・・
昨日の孫の体育祭で3時間くらい外にいたら、ぐったり疲れて今日はず~っと家でゆっくりしていました。
体力がとても低下しています。気力も・・・・。こうして人はどんどん老化していくんだね(´・ω・`)
出かける約束を作る重要性を感じます。
新池のアヤメ?の色、ホタルブクロの形、日本的な花もいいですね。
コサギの後ろの長い髪の毛みたいなスタイルもかっこいいですね!!
kirara5858
が
しました