にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今日もいいお天気です。
今日は日中27℃まで上がる予想です。
昨日は、2週間ぶり位にクラブへ行きました。
朝一番でクリニックに受診してからなので、「ゆっくり泳ごう」から
「スイトレ」までのつもりでしたが、
「ゆっくり泳ごう」で、結構息が切れて、咳も出てきたので、
これじゃスイトレはキツイかな~と、無理をするのは、止めにしました。
自主トレで1000mは泳いでいましたしね。
今日の「スイトレ」は後ろの方で泳がせてもらうつもりで
行こうと思っています。
やっぱりプールは気持ちいいし、楽しいですから。

14日の朝散歩
654~657
新池

659~662

660~632
オオヨシキリ
葉っぱの影で、見えにくいです。
663~692
664~653
島の柳の木のてっぺんで、鳴いています。
ここにいると良く見えていいのですが。

695~712
コサギ
2~3日見かけませんでした。
どこに行っていたの?心配したよ。
何か餌を捕っていました。
726~739
歩く姿も可愛いです。


朝ご飯
591
ベーコンとキャベツ炒め、ベビーチーズ、茹で玉子、柑橘類、低脂肪乳
ランチの日だったので、パンは食べませんでした。

晩ご飯
744
ハンバーグ、がんもと小松菜の煮物、玉子と野菜のスープ
三色野菜の漬物、筍ご飯、ブドウ2種、緑茶

741
ハンバーグ
レタス、とまと

742
がんもと小松菜の煮物

743
玉子と野菜のスープ
玉ねぎ、人参、モヤシ、小松菜、
サラダチキンを作った時のゆで汁で。

745
輸入ぶどう
皮ごと食べられて、美味しかったです。

読み終えた本
747
脳科学捜査官
真田夏希
ノスタルジック・サンフラワー
鳴神 響一 著
あらすじ(アマゾン)
人質のなかに自分の母親が! 絶体絶命の危機をどう乗り越えるか。
警察庁サイバー特捜隊から神奈川県警に戻ってきた真田夏希は、
帰任早々に、出動要請を受けた。
箱根のホテルで宿泊客二名と従業員二名を人質にとった立てこもり事件が発生したのだ。
犯人は連絡を拒否し、何も要求もしていないという。
だが、SISの島津らと現場の観察に向かった夏希は、衝撃の光景を目にすることになる──
夏希の母親が人質になっていたのだ。夏希は犯人との交渉方法を探るが……。

書き下ろし警察小説、第20弾。
安定の面白さです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。