おはようございます。
今朝も良いお天気、散歩へ行って来ましたが、
風もなく、ちょうどいい気温で、気持ち良かったです。
最高気温も25℃で、安定したお天気のようです。
13日の午後散歩

公園の手すりにいたすずめ
嘴の元のところがちょっと黄色いです。
巣だったばかりの子かな?

ブラシノキ
本当にボトルを洗う、ブラシのような花です。

白い花が一面に咲いていました。
マーガレットの花かな?

水色の目をした猫ちゃん
耳がカットされています、地域猫かな?
ここで飼われている子かな?

ヘリコプター
この辺りを回っていました。

玉ねぎ
散歩していて、頂きました。😋
朝ご飯

チーズパン、ベーコンのキャベツ炒め、手で剝けるオレンジ
低脂肪乳
何か寂しいと思ったら、茹で玉子がお鍋に入れっぱなしでした。

集合写真に遅れた茹で玉子
晩ご飯

塩むすび、ファミから、パンガシウスのカレー焼き、肉じゃが
三色野菜の漬物、ヨーグルト、緑茶

ファミから、ファミキチ(辛口1/3)、パンガシウスのカレー焼き
キャベツの千切り、キュウリ、とまと

お赤飯と塩むすび

三色野菜の漬物、きゅうりのQちゃん、、肉じゃが(作り置き)
ファミマの入り口にある、ポスターで大谷さんが美味しそうに
塩むすびを食べているので、食べたくなって。
「僕の原動力は日本のおむすび」がキャッチコピー
丁度ご飯が無かったし、
おにぎり2個でお茶が1本無料にも釣られたのですが、
それは朝11時までで、午後に買いに行ったので、お茶はつきませんでした。
残念
久しぶりの塩むすび美味しかったです。
でも塩むすび位自分で作れよと言われそうですね。💦
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
今日もクラブお疲れ様でした。
私もそろそろ行こうかな~。とはいえ、ヨガの胡坐はまだ痛いし。センタジーはもちろんまだまだだし。マシンで歩くのも少し心配だし。水中ウォーキングくらいだね、できるのは・・・・
スズメの子は親とはぐれてしまったのかな?
水色の目の猫ちゃん、なんか外人ww外猫?色も白いし、ヨーロッパ系の顔をしていますね。種類によっては水色の目なのかな?
塩むすび、おいしそうですね。お米の味が引き立つかもですね。
kirara5858
が
しました