にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
昨日の夕方に降った雨のせいでしょう、
今朝はちょっとひんやりとしてます。
今日は、晴れて27~28℃まで上がるようです。
昨日の夕方、雨はまだ降っていましたが、夕陽が差してきたので、
ひっとして、虹が出ているかもと東の空を見たら、出ていました。

13日18時30分
580~587 18.30
夕陽で、空がピンク色です。

13日の朝散歩
343~371
372~446
390~427
454~478
485~511
これでもかと、嘴をあけて鳴いています。
昨日は、オオヨシキリがたくさん撮れました。
あちこち探して、それなりに時間も使ったのですが。
オオヨシキリのみの写真でした。


朝ご飯
256
ピザトースト、目玉焼き、生野菜、柑橘類、低脂肪乳

晩ご飯
336
肉じゃが、焼きナス、納豆、三色野菜の塩漬(市販品)
麦入りご飯、ヨーグルト、緑茶

337
肉じゃが
豚肉、じゃが芋、玉ねぎ、人参、枝豆

338
焼きナス

339
納豆(オクラ)、三色野菜の大葉風味塩漬け(市販品)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。