おはようございます。
昨日の夕方に降った雨のせいでしょう、
今朝はちょっとひんやりとしてます。
今日は、晴れて27~28℃まで上がるようです。
昨日の夕方、雨はまだ降っていましたが、夕陽が差してきたので、
ひっとして、虹が出ているかもと東の空を見たら、出ていました。
13日18時30分

夕陽で、空がピンク色です。
13日の朝散歩





これでもかと、嘴をあけて鳴いています。
昨日は、オオヨシキリがたくさん撮れました。
あちこち探して、それなりに時間も使ったのですが。
オオヨシキリのみの写真でした。
朝ご飯

ピザトースト、目玉焼き、生野菜、柑橘類、低脂肪乳
晩ご飯

肉じゃが、焼きナス、納豆、三色野菜の塩漬(市販品)
麦入りご飯、ヨーグルト、緑茶

肉じゃが
豚肉、じゃが芋、玉ねぎ、人参、枝豆

焼きナス

納豆(オクラ)、三色野菜の大葉風味塩漬け(市販品)
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
今日も午前中は青空でいい天気でしたね。
今日と明日、一番上の孫の体育祭なので、(体育祭、明日のプログラムの一部を今日やった)出かけました。久しぶりの中学校。なんかこんなに生徒が少なくはなかったよね、と思いました。やはり少子化ですね。
夕方の虹、綺麗ですね。バックがピンクでなかなか写真では撮りにくい虹です。
オオヨシキリ、一生懸命さえずってますね。
kirara5858
が
しました