にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は咳き込みで、目がさめました。😞
夜中も酷く咳き込んで、😥
暫く眠れませんでした。
咳き込むのも苦しくて辛いですが、それ以上に今は
脇腹やら背中やらが、酷く痛む事です。
昨日クリニックに行ったのですが、凄い量のお薬を処方されてしまって、
今日またクリニックに行って、医師と相談したいと思っています。

8日の朝散歩
808~842
オオヨシキリ

843~845
新池公園
葦が茂って来ました。

847~851
釣り人
釣れましたが、肝心の魚が隠れちゃいました。

852~875
すずめ
歩いている先にいて、逃げません。
すずめは警戒心が強くて、すぐ逃げるのですが
子すずめかな?と思っていたら
877~902
親らしいすずめが来て、餌をあげていました。

903~908
オオヨシキリ

909~917
麦畑の中のすすめ
嘴に麦の穂かな?咥えていますね。

朝ご飯
703
文旦、ゆで卵、バナナ、ベビーチーズ、生野菜、低脂肪乳

晩ご飯
793
筍ご飯、鰹のたたき、豚肉とナスと厚揚げの中華風炒め
鮪のピリ辛佃煮、イチゴ、緑茶

794
鰹のたたき
玉ねぎ、茗荷、大葉、ねぎ

795
豚肉となすと厚揚げの中華風炒め

796
筍ご飯
油揚げ、人参、枝豆
まだ冷凍してある筍ご飯はありますが、
頂いていた筍は、これで最後
今年は筍が豊作だそうで、3人の方々から頂きました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。