おはようございます。
今朝は咳き込みで、目がさめました。😞
夜中も酷く咳き込んで、😥
暫く眠れませんでした。
咳き込むのも苦しくて辛いですが、それ以上に今は
脇腹やら背中やらが、酷く痛む事です。
昨日クリニックに行ったのですが、凄い量のお薬を処方されてしまって、
今日またクリニックに行って、医師と相談したいと思っています。
8日の朝散歩

オオヨシキリ

新池公園
葦が茂って来ました。

釣り人
釣れましたが、肝心の魚が隠れちゃいました。

すずめ
歩いている先にいて、逃げません。
すずめは警戒心が強くて、すぐ逃げるのですが
子すずめかな?と思っていたら

親らしいすずめが来て、餌をあげていました。

オオヨシキリ

麦畑の中のすすめ
嘴に麦の穂かな?咥えていますね。
朝ご飯

文旦、ゆで卵、バナナ、ベビーチーズ、生野菜、低脂肪乳
晩ご飯

筍ご飯、鰹のたたき、豚肉とナスと厚揚げの中華風炒め
鮪のピリ辛佃煮、イチゴ、緑茶

鰹のたたき
玉ねぎ、茗荷、大葉、ねぎ

豚肉となすと厚揚げの中華風炒め

筍ご飯
油揚げ、人参、枝豆
まだ冷凍してある筍ご飯はありますが、
頂いていた筍は、これで最後
今年は筍が豊作だそうで、3人の方々から頂きました。
ありがとうございました。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (4)
辛いね
受診して検査とかはしないの?
長引いているし、薬は効かなかったの?
kirara5858
が
しました
咳がひどくて、脇腹や背中まで痛いなんてよほどのことですね。
咳ってわりと長く続くんだよね。早く良くなりますように!!!
夕ご飯がとても美味しそうです!!!
鰹のたたき、いいな~。大好きです。
筍ご飯も美味しそう。
我が家は8日間におよぶ長男一家の滞在の最後の晩餐、もう胃が疲れているので、今夜はサガミであっさりとした夕食にします。とはいえ、メニューを見たら、また天ぷらとか食べてしまう予感がしますがww
kirara5858
が
しました