おはようございます。
今朝は暖かい、てか朝から19℃ですよ。
日中24℃ですが。
もう寒い日はないのかな?と週間予報を見てみると
日曜日は最低気温が8℃😱
まだまだ寒くなる日もあるようです。
咳が酷くて、咳をすると背中が痛くて、昨夜はよく眠れませんでした。
今日は、近くにできたクリニックに受診しようと思います。
でも、まあ時間がたたないと治らないと思うのですが。
薬は今でさえたくさん飲んでいるのに、これ以上飲みたくないわ。
6日の写真


キジ
鳴いてホロウチが撮れました。
コツをつかんだそうです。
鳴く前に体を伸ばすそうです。
7日の朝散歩

シャクヤク
玄関枠の花壇
シャクヤクが今年、花をいっぱい付けました。
新池公園

オオヨシキリ

バン

風が弱かったので、池の表面が鏡のようです。

鵜
飛んできました。

綺麗に羽をそろえて潜ります。

お宮さんとお寺さん
午後から、銀行と郵便局へ行きました。
朝ご飯

柄ノーラ、ハムエッグ、生野菜、ベビーチーズ、
柑橘類、低脂肪乳
晩ご飯

ナポリタンスパ、お豆腐と海藻のサラダ、むね肉と野菜の焼き浸し
ヨーグルト、緑茶

ナポリタンスパゲッティ
鉄板がないので、フライパンで

お豆腐と海藻のサラダ
レタス、キュウリ、トマト
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
咳は良くなりましたか?クラブへは行けましたか?
私は今日は4.5km歩きました。もう平地なら痛み無くたくさん歩けそうです。階段がまだ少し不自由ですが・・・・・
キジのホロうちのタイミング、身体を伸ばして息を吸ってパタパタなんですね。よく観察してコツをつかむなんてすばらしいです!!!
シャクヤク、いっぱい咲きそうですね。
そういえば今日、散歩の途中で、花が綺麗に咲き乱れているお家に見とれていたら、ご主人がいらして、「よかったら見て行ってください」と。
そのお宅はオープンガーデンをやっていらっしゃる家で、それは見事な庭でした。うっとりして、説明も聞いて楽しかったです。今の時期はバラが見事ですね!!!
kirara5858
が
しました