にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は暖かい、てか朝から19℃ですよ。
日中24℃ですが。
もう寒い日はないのかな?と週間予報を見てみると
日曜日は最低気温が8℃😱
まだまだ寒くなる日もあるようです。
咳が酷くて、咳をすると背中が痛くて、昨夜はよく眠れませんでした。
今日は、近くにできたクリニックに受診しようと思います。
でも、まあ時間がたたないと治らないと思うのですが。
薬は今でさえたくさん飲んでいるのに、これ以上飲みたくないわ。

6日の写真
630~678
689~698
キジ
鳴いてホロウチが撮れました。
コツをつかんだそうです。
鳴く前に体を伸ばすそうです。

7日の朝散歩
704~711
シャクヤク
玄関枠の花壇
シャクヤクが今年、花をいっぱい付けました。

新池公園
712~785
オオヨシキリ

739~747
バン

748~751
風が弱かったので、池の表面が鏡のようです。

752~763 鵜

飛んできました。

765~778
綺麗に羽をそろえて潜ります。

786~792
お宮さんとお寺さん
午後から、銀行と郵便局へ行きました。

朝ご飯
627
柄ノーラ、ハムエッグ、生野菜、ベビーチーズ、
柑橘類、低脂肪乳

晩ご飯
699
ナポリタンスパ、お豆腐と海藻のサラダ、むね肉と野菜の焼き浸し
ヨーグルト、緑茶

702
ナポリタンスパゲッティ
鉄板がないので、フライパンで

701
お豆腐と海藻のサラダ
レタス、キュウリ、トマト


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。