にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は曇り、今日は1日曇りの予報です。
今日はお出かけの予定なので、雨にならなくて良かったです。
風も強くなく、外を歩くにはいいお天気です。
晴れも日焼けするので良かったかな?
まあ晴れた方が写真写りは良くなるのですが。

4日の写真
バンテリンドームでお楽しみの野球観戦です。
299~308
バンテリンドーム到着
ワクワクです。

309~320
早めに着いたので、始まる前にドームを歩きました。

326~339
準備運動を終わらせて、戻っていく選手たち
ドアラも、何やらエコバッグのような物を持って戻って行きます。
何をもっているのかな?

343~356
この日の対戦相手は、今1位の阪神タイガース
丸いのはプレゼントのコースターです。
この袋の中に当たり券が入っていたら、試合終了後にグランドに
入れるのだそうですが、残念な事にはずれました。

362~403
シャオロンとパオロンとチアドラゴンズ

430~437
1回裏中日のホームランで逆転した時です。

450~469
勝ちました~\(^o^)/

動画です。
凄く楽しかったです、ご招待いただいてありがとうございました。


朝ご飯
244
グラノーラ(ドライフルーツをプラス)、巣ごもり玉子、ウインナー、
柑橘類、低脂肪乳

晩ご飯
s-20260504_194616
釜揚げうどん、イカ天、半熟玉子天、わかめ
いつものかしわ天がなかったので。

s-20260504_194626
掛けうどん、さつま芋天
野球観戦の後、少し遅くなったので、丸亀で晩ご飯しました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。