おはようございます。
今朝は曇り、今日は1日曇りの予報です。
今日はお出かけの予定なので、雨にならなくて良かったです。
風も強くなく、外を歩くにはいいお天気です。
晴れも日焼けするので良かったかな?
まあ晴れた方が写真写りは良くなるのですが。
4日の写真
バンテリンドームでお楽しみの野球観戦です。

バンテリンドーム到着
ワクワクです。

早めに着いたので、始まる前にドームを歩きました。

準備運動を終わらせて、戻っていく選手たち
ドアラも、何やらエコバッグのような物を持って戻って行きます。
何をもっているのかな?

この日の対戦相手は、今1位の阪神タイガース
丸いのはプレゼントのコースターです。
この袋の中に当たり券が入っていたら、試合終了後にグランドに
入れるのだそうですが、残念な事にはずれました。

シャオロンとパオロンとチアドラゴンズ

1回裏中日のホームランで逆転した時です。

勝ちました~\(^o^)/
動画です。
凄く楽しかったです、ご招待いただいてありがとうございました。
朝ご飯

グラノーラ(ドライフルーツをプラス)、巣ごもり玉子、ウインナー、
柑橘類、低脂肪乳
晩ご飯

釜揚げうどん、イカ天、半熟玉子天、わかめ
いつものかしわ天がなかったので。

掛けうどん、さつま芋天
野球観戦の後、少し遅くなったので、丸亀で晩ご飯しました。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (5)
楽しめて良かったね
kirara5858
が
しました
今日は何処へお出かけしたのかな?
曇り空だったけど、なんとか持ちましたね。
バンテリンドーム、名前が変わってから一度も行ってないです。
っていうか昔のナゴヤ球場の時の方が、行っていたかも・・・・
ウチの旦那様は熱狂的なドラゴンズファンです。
しかも勝った試合を見に行けたなんていいですね~~~~。
kirara5858
が
しました
それも二十年前でしょう
kirara5858
が
しました