にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今、ザァーと音をたてて雨が降りました。
一時的なもので、すぐにやみましたが。
今日はこの後晴れの天気になっています。
でも、風が強いようです。

19日の朝散歩
379~384
日曜日の早朝の道路は空いています。

391~402
街路樹のつつじが綺麗に咲いています。

404~409
ツバメの巣
今年は使われてないようです。
巣の前に紐のような物があって、
巣作りの邪魔をしているからかな?

410~412
住宅地の公園
大きな木はクスノキかな?

413~428 8才女の子
トイプードルちゃん
8才の女の子
元気が良かったたので、もっと若いかと思いましたよ。
人懐っこい可愛い子でした。

431~436
地域猫ちゃん
以前も違う猫でしたが、ここで見かけました。
ここの家でご飯を貰っているのでしょうね。
帰りにはもういませんでした。

447~456
色々な花々が咲いています。
久しぶりに住宅街を歩きました。
家が増えていたり、家の外壁の色が変わっていたりと、
歩いていて楽しかったです。

朝ご飯
462
ハム玉子パン(半分)、チーズ入りスクランブルエッグ、
サラダチキン、生野菜、ベビーチーズ、りんご、低脂肪乳

晩ご飯
591
オクラのお浸し、から揚げ、筍のバター醬油焼き
小松菜の胡麻和え、雑穀米ご飯、茶碗蒸し、サマーオレンジ、緑茶

592
からあげ(市販品)、筍のバター醬油焼き

593
オクラのお浸し

594
茶碗蒸し(市販品)
冷たくて美味しかった。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。