おはようございます。
今、ザァーと音をたてて雨が降りました。
一時的なもので、すぐにやみましたが。
今日はこの後晴れの天気になっています。
でも、風が強いようです。
19日の朝散歩

日曜日の早朝の道路は空いています。

街路樹のつつじが綺麗に咲いています。

ツバメの巣
今年は使われてないようです。
巣の前に紐のような物があって、
巣作りの邪魔をしているからかな?

住宅地の公園
大きな木はクスノキかな?

トイプードルちゃん
8才の女の子
元気が良かったたので、もっと若いかと思いましたよ。
人懐っこい可愛い子でした。

地域猫ちゃん
以前も違う猫でしたが、ここで見かけました。
ここの家でご飯を貰っているのでしょうね。
帰りにはもういませんでした。

色々な花々が咲いています。
久しぶりに住宅街を歩きました。
家が増えていたり、家の外壁の色が変わっていたりと、
歩いていて楽しかったです。
朝ご飯

ハム玉子パン(半分)、チーズ入りスクランブルエッグ、
サラダチキン、生野菜、ベビーチーズ、りんご、低脂肪乳
晩ご飯

オクラのお浸し、から揚げ、筍のバター醬油焼き
小松菜の胡麻和え、雑穀米ご飯、茶碗蒸し、サマーオレンジ、緑茶

からあげ(市販品)、筍のバター醬油焼き

オクラのお浸し

茶碗蒸し(市販品)
冷たくて美味しかった。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (2)
今日は黄砂に注意とか言っていたけれど、どうだったのかな?
外へ行かなかったからわかりませんでした。
トイプーちゃん、可愛いですね。真っ白なトイプードルちゃんもいるんですね。なんとなくカフェオレ色とかのイメージが強いです。
ワンコはワンコ好きの人をよくわかっていますね。やっぱりニコニコした顔で近寄ってくる人間にはニコニコなつきますね。
地域猫ちゃんは丸々して美味しいご飯をいつももらえているんですね。
kirara5858
が
しました