おはようございます。
今朝はちょっとひんやりとしていますが
良いお天気です。
日中は27℃の予報で暑くなりそうですよ。
今年はなんだかいつまでも寒い気がしていますが、
そろそろ本格的に暑くなって来るのかな?
週間予報を見ると梅雨のような曇りと雨のマークが並んでいますが
夏日の気温になっています。
11日の朝散歩

新池
日曜日なので、釣り人多いです。

釣れています。

カルガモ
飛んで行きました。
相方の一人午後散歩

老人2人連れ
電動カートで、農道へ走って行きました。
同じような電動カートで、何処まで行くのでしょ?
この農道は途中で横道がないので、結構遠くまで走る事に
なるのですが、道も狭いのに…

ダイサギ
12日の夕景 19時

綺麗なピンクに染まっていました。
昨日のクラブ活動
ストレッチ 20分
筋トレ 20分
エアロバイク 25分
ウォーターシェイプ 30分
ゆっくり泳ごう 30分500m
自主 板キック500m+α
水中ウォーキング 500m+α
こうして書くと凄くやったんだと思いました。
疲れるはずだわ~💦
朝ご飯

スナックサンド(カレー1/2)、サラダチキン、スクランブルエッグ
生野菜、ベビーチーズ、甘夏、コーヒー牛乳
晩ご飯

カニサラダ巻き、手羽元の照り焼き、サラダ
助六、いちご、緑茶
クラブ後、疲れて買い物に行ったので、買って来た総菜を
並べただけの晩ご飯になりました。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
< きららInstagram >
カテゴリなしの他の記事


コメント
コメント一覧 (2)
朝晩と日中の温度差がマダマダ大きくて体調管理に気を付けたいですョ(今日のクラブ帰りは窓全開で走りましたョ)
11日の朝散歩,お疲れ様でした(新池の釣り人,一日中いるのヵ㋤❓・・)
12日の夕景(19時)写真,綺麗なピンクが田圃の水面にも反射していいです㋧ェ~ 👏
昨日の🚶♀️🦵👍クラブ活動,各種メニューを確りとこなしました㋧,長い時間スゴイ!!凄い!! 😮☺️
kirara5858
が
しました