にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝はちょっとひんやりとしていますが
良いお天気です。
日中は27℃の予報で暑くなりそうですよ。
今年はなんだかいつまでも寒い気がしていますが、
そろそろ本格的に暑くなって来るのかな?
週間予報を見ると梅雨のような曇りと雨のマークが並んでいますが
夏日の気温になっています。

11日の朝散歩
737~739
新池
日曜日なので、釣り人多いです。

740~750
釣れています。

752~759
カルガモ
飛んで行きました。

相方の一人午後散歩
760~776
老人2人連れ
電動カートで、農道へ走って行きました。
同じような電動カートで、何処まで行くのでしょ?
この農道は途中で横道がないので、結構遠くまで走る事に
なるのですが、道も狭いのに…

777~780
ダイサギ

12日の夕景 19時
927~929  19.00
綺麗なピンクに染まっていました。


バナー ビート板
昨日のクラブ活動
ストレッチ             20分
筋トレ               20分
エアロバイク             25分
ウォーターシェイプ  30分
ゆっくり泳ごう 30分500m
自主    板キック500m+α
水中ウォーキング   500m+α
こうして書くと凄くやったんだと思いました。
疲れるはずだわ~💦

朝ご飯
796
スナックサンド(カレー1/2)、サラダチキン、スクランブルエッグ
生野菜、ベビーチーズ、甘夏、コーヒー牛乳

晩ご飯
926
カニサラダ巻き、手羽元の照り焼き、サラダ
助六、いちご、緑茶
クラブ後、疲れて買い物に行ったので、買って来た総菜を
並べただけの晩ご飯になりました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
< きららInstagram >
きらら(@kirara6192) • Instagram写真と動画カテゴリなしの他の記事