おはようございます。
今朝は北風が強くて、寒い位です。
とうとう三河マスターズの日が来ちゃいました。
今は時間があまりないので、帰ってから
時間があったら、ちゃんと更新します。
では、写真のみです。
18時頃に更新しました。
19日の朝散歩

サービスエリア

トリックアート

きらちゃんで遊んでいました。


ドッグラン
小型犬ばかりでした。
常連さん達のようで、仲が良かったです。

カラス
5~6羽が飛び交っていたのですが。
肝心な飛び交っている所が撮れていませ~ん。
相方~

この木の中にスズメバチの巣があるのか
数匹飛んでいました、そのスズメバチも撮れてません。
相方~
朝ご飯

ハムエッグ、生野菜、フルーツグラノーラ、
みかん、コーヒー牛乳
晩ご飯

焼きさんま、冷ややっこ、小松菜の胡麻和え、キムチ
ヨーグルト、緑茶

焼きさんま、大根おろし

小松菜の胡麻和え

冷奴
茗荷、キムチ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
< きららInstagram >
カテゴリなしの他の記事


コメント
コメント一覧 (4)
今朝は風が有りチョット冷えました㋧,午前中は☀お日様が出ていて良かったが,お昼頃からお日様が無くなってからは結構🥶寒く感じましたョ
朝散歩はサービスエリアのドッグラン迄出かけられたのです㋧(ご苦労様でした)
今日は,🏊『三河マスターズ』の本番です㋧(目標達成出来たヵ㋤❓・・)➡ 今頃は家についてホッとされて・・終わった!て感じかな❓(お疲れ様でした)・・明日以後のクラブは 新しい目標 で楽しんで下さい
kirara5858
が
しました
今日は三河マスターズお疲れ様でした。感想を聞くのを(読むのを)楽しみにしています。
私は明日も山登りで、クラブはお休みです。明日は大日ケ岳に行きます。
紅葉もそろそろ始まっているみたいだし、明日は快晴!!の日なので、楽しみです。青空に映える白山、御嶽山、もしベストに見えたら、槍ヶ岳とかも見えるかな。気持ちよい秋の日を楽しんできますね。
kirara5858
が
しました