にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は曇空、少し蒸し暑いです。
予報を見ると午後から雨ですが、気温が30℃になっています。
湿度も70%以上で、めちゃ蒸し暑くなりそう
今日は早めにエアコンONになりますね。

29日の写真
976~984
カエル
小さいです、もう1匹いたので田んぼで生まれた子供かな?

ハイウェイオアシス
2043~2104
観覧車と産直市場

2312~2442
水の広場
定期的に水やミストが出てきます。
子供達は大はしゃぎしています。

クラブの休館日だった昨日は、2ヵ月ぶりにハイウェイオアシスの温泉へ行って来ました。
家を出た途端に凄い大粒の雨で、トラックの多い道で恐々走りましたよ。
午後、温泉を出たら、晴れて暑くなっていました。


朝ご飯
974
玉ねぎ入りスクランブルエッグ、ハム、野菜、ベビーチーズ
りんご、食パン(ブルーベリージャム)、牛乳

お昼ご飯
2000
ミニ天丼とミニきしめん(冷)のセットです。
天丼のたれがついてきて、自分の好みで味がつけられるのがいいです。

晩ご飯
985
海鮮丼、お吸い物、ピーマンと竹輪のピリ辛炒め
ヨーグルト、緑茶

986
海鮮丼
真鯛と鮪(トロ)
産直市場でかって来た、海鮮丼
真鯛丼と鮪丼を相方と半分ずつにしました。
相方はトロを食べないので、トロは私です😋

987
お吸い物
お豆腐、シメジ、ほうれん草
お昼も夜もボリューム満点、お腹一杯で今朝は体重増えてました~💦
6月最後の〆の日、今月一番の体重でした。😅
相方:ブタで終ったよね~
私:殴るよ。    

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。