おはようございます。
今朝は曇空、少し蒸し暑いです。
予報を見ると午後から雨ですが、気温が30℃になっています。
湿度も70%以上で、めちゃ蒸し暑くなりそう
今日は早めにエアコンONになりますね。
29日の写真

カエル
小さいです、もう1匹いたので田んぼで生まれた子供かな?
ハイウェイオアシス

観覧車と産直市場

水の広場
定期的に水やミストが出てきます。
子供達は大はしゃぎしています。
クラブの休館日だった昨日は、2ヵ月ぶりにハイウェイオアシスの温泉へ行って来ました。
家を出た途端に凄い大粒の雨で、トラックの多い道で恐々走りましたよ。
午後、温泉を出たら、晴れて暑くなっていました。
朝ご飯

玉ねぎ入りスクランブルエッグ、ハム、野菜、ベビーチーズ
りんご、食パン(ブルーベリージャム)、牛乳
お昼ご飯

ミニ天丼とミニきしめん(冷)のセットです。
天丼のたれがついてきて、自分の好みで味がつけられるのがいいです。
晩ご飯

海鮮丼、お吸い物、ピーマンと竹輪のピリ辛炒め
ヨーグルト、緑茶

海鮮丼
真鯛と鮪(トロ)
産直市場でかって来た、海鮮丼
真鯛丼と鮪丼を相方と半分ずつにしました。
相方はトロを食べないので、トロは私です😋

お吸い物
お豆腐、シメジ、ほうれん草
お昼も夜もボリューム満点、お腹一杯で今朝は体重増えてました~💦
6月最後の〆の日、今月一番の体重でした。😅
相方:ブタで終ったよね~
私:殴るよ。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
今朝は曇空、少し蒸し暑いです。
予報を見ると午後から雨ですが、気温が30℃になっています。
湿度も70%以上で、めちゃ蒸し暑くなりそう
今日は早めにエアコンONになりますね。
29日の写真

カエル
小さいです、もう1匹いたので田んぼで生まれた子供かな?
ハイウェイオアシス

観覧車と産直市場

水の広場
定期的に水やミストが出てきます。
子供達は大はしゃぎしています。
クラブの休館日だった昨日は、2ヵ月ぶりにハイウェイオアシスの温泉へ行って来ました。
家を出た途端に凄い大粒の雨で、トラックの多い道で恐々走りましたよ。
午後、温泉を出たら、晴れて暑くなっていました。
朝ご飯

玉ねぎ入りスクランブルエッグ、ハム、野菜、ベビーチーズ
りんご、食パン(ブルーベリージャム)、牛乳
お昼ご飯

ミニ天丼とミニきしめん(冷)のセットです。
天丼のたれがついてきて、自分の好みで味がつけられるのがいいです。
晩ご飯

海鮮丼、お吸い物、ピーマンと竹輪のピリ辛炒め
ヨーグルト、緑茶

海鮮丼
真鯛と鮪(トロ)
産直市場でかって来た、海鮮丼
真鯛丼と鮪丼を相方と半分ずつにしました。
相方はトロを食べないので、トロは私です😋

お吸い物
お豆腐、シメジ、ほうれん草
お昼も夜もボリューム満点、お腹一杯で今朝は体重増えてました~💦
6月最後の〆の日、今月一番の体重でした。😅
相方:ブタで終ったよね~
私:殴るよ。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (4)
今日もジメジメと☁梅雨空🌂で嫌な天候でした㋧➡ 洗濯物が・・
昨日のハイウェイオアシス,充分に楽しまれた様です㋧➡ 凄い大粒の雨、しかも大型車の多い道では緊張します㋧(大雨の際はライトを点けてゆっくり走るのをお薦めですョ)
水の広場,子供達には最高の遊び場です㋧
お父さんの『ブタで終ったよね~』は,イエローカードですョ
今日のクラブ・プール,お疲れ様でした🏊(帰りに 雷雨 に遭いませんでしたヵ❓・・)
kirara5858
が
しました
今朝?明け方?の大雨はすごかったですね。さすがの私も目が覚めましまた。新聞配達をやってる友人のことを心配しながらも、また眠りに落ち、8時近くになってました。
今日はクラブへ行くつもりでしたが、あまりの暑さに半パンではなく、ショートパンツを履いたら、右の太ももの内側に血豆みたいのができていて、ググったら、あれ~~~???マダニが吸血してる~~~????
怖くなって皮膚科に行ったら、正解でした。
即、麻酔注射して、皮膚ごと切り取り!!!
痛くもかゆくもなく、土曜日からほぼ1週間気づかず、マダニに餌を与えていた・・・・。その間、月・火はクラブへ行き、プール&サウナしてたのに気づかず。家でもシャワーしてても気づかず・・・・。どんだけ無頓着か。
怖いことです。この時期の野山の徘徊は注意が必要ですね。
美味しいもの食べて、ストレスない生活を送り、健康なら、多少ブタになろうが、牛になろうが、ぜんぜんノープロブレムですよ
kirara5858
が
しました