おはようございます。
今朝も曇空、蒸し暑いです。
6時の湿度90%になってますよ😲
そして予想最高気温31℃、今日はエアコンONですね。
26日の朝散歩

蓮池に、蓮の花を見に行って来ました。

満開の1歩手前かな?
でも、丁度奇麗に見えるころ合いです。

でも蓮池の水が枯れてて、3分の1位しか咲いていません。
もう蓮根の栽培止めたのかなぁ
一昨年もちょっと少ない気がしたのですが…
来年はもう咲いてないかも?

始発電車が来ました。

交差点にある花壇
キキョウがもう咲いてる。

家の前の田んぼでカルガモ休憩中?

ダイサギとアオサギ
同じポーズで羽繕い
ダイサギ、足も使ってますww

毛虫
定規で計ったら6㎝ほどありました。
計っていたら嫌がられましたww

昨日のクラブ活動
いつもの自主トレで板キック 300m
ちょっとだけドリル練習を
スイムトレーニング 30分 700m
スキルアップ4泳法 30分
クロールを習いました。
5分ほど延長で「延長保育じゃなく延長介護だ」とww
私のいるコースは平均年齢70才以上だよねきっと、
68才の私が「若い人」と言われるww
朝ご飯

メンチカツロール、茹で玉子、魚肉ソーセージ
レタス、キュウリ、トマト、りんご、牛乳
ニュージーランド産のりんご、小さめですが甘酸っぱくって
美味しかったです。
晩ご飯

皿うどん、ヨーグルト、緑茶

皿うどん
海老、鶏肉、筍、人参、青梗菜、モヤシ、玉ねぎ、キャベツ
冷蔵庫にあった色々を入れて、具沢山です。
3日続いた麺類の晩ご飯でした。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
今朝も曇空、蒸し暑いです。
6時の湿度90%になってますよ😲
そして予想最高気温31℃、今日はエアコンONですね。
26日の朝散歩

蓮池に、蓮の花を見に行って来ました。

満開の1歩手前かな?
でも、丁度奇麗に見えるころ合いです。

でも蓮池の水が枯れてて、3分の1位しか咲いていません。
もう蓮根の栽培止めたのかなぁ
一昨年もちょっと少ない気がしたのですが…
来年はもう咲いてないかも?

始発電車が来ました。

交差点にある花壇
キキョウがもう咲いてる。

家の前の田んぼでカルガモ休憩中?

ダイサギとアオサギ
同じポーズで羽繕い
ダイサギ、足も使ってますww

毛虫
定規で計ったら6㎝ほどありました。
計っていたら嫌がられましたww
昨日のクラブ活動
いつもの自主トレで板キック 300m
ちょっとだけドリル練習を
スイムトレーニング 30分 700m
スキルアップ4泳法 30分
クロールを習いました。
5分ほど延長で「延長保育じゃなく延長介護だ」とww
私のいるコースは平均年齢70才以上だよねきっと、
68才の私が「若い人」と言われるww
朝ご飯

メンチカツロール、茹で玉子、魚肉ソーセージ
レタス、キュウリ、トマト、りんご、牛乳
ニュージーランド産のりんご、小さめですが甘酸っぱくって
美味しかったです。
晩ご飯

皿うどん、ヨーグルト、緑茶

皿うどん
海老、鶏肉、筍、人参、青梗菜、モヤシ、玉ねぎ、キャベツ
冷蔵庫にあった色々を入れて、具沢山です。
3日続いた麺類の晩ご飯でした。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (4)
今日は朝から🌄日差しが少なかったのに,ムシムシ,ムンムンな一日になりました㋧➡ 朝クラブの館内の涼しかった事,ホットしましたョ
蓮池,丁度見頃の様で・・もう何年も観てないです㋧
毛虫,確かに好む人は少ないでしょう・・ひょっとして成虫になると綺麗な超に変身?するヵ㋲?
昨日の🏊クラブ活動お疲れ様でした(5分の延長で『延長介護』に座布団一枚です。68才のきららさんが「若い人」はいいです㋧ェ~・・)➡ 今日も楽しそうに🏊泳がれておられました㋧
kirara5858
が
しました
今日もクラブお疲れさまでした。今日は私も意志を強く持って、泳ぎに行きました。本当はサボりたかった・・・・。でも、クラブの近くで山のミーティングがあったので、一応用意は持って朝出かけました。12時前に終わり、クラブの駐車場で、ミーティングで出たお茶菓子の残りを食べ、勇気を出してww
プールへ行きました。ノルマの1km泳ぎました。
いや~今日は自分で自分を褒めてあげたい・・・大げさな・・・ww
サウナで私が意志を強く持って1km泳いできた、と話したら、いつもマシンで走っている女性が、一日10km走って、一年で3500kmを目指してると!!!!!もう6月の終わり近くで半分はいってるだって!!!!
彼女は名古屋ウィメンズマラソンも毎年出てて、ホント頑張ってる。
プールで頑張ってる女性の方たちも、ホント頑張ってるよね~~~~。
蓮の花美しいですね。せっかくの蓮池、残してほしいですね。
そうか、レンコンの栽培用地なんだ。観賞用の為ではないのですね。
kirara5858
が
しました