にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝も曇空、蒸し暑いです。
6時の湿度90%になってますよ😲
そして予想最高気温31℃、今日はエアコンONですね。

26日の朝散歩
686~692
蓮池に、蓮の花を見に行って来ました。

693~710
満開の1歩手前かな?
でも、丁度奇麗に見えるころ合いです。

699~718
でも蓮池の水が枯れてて、3分の1位しか咲いていません。
もう蓮根の栽培止めたのかなぁ
一昨年もちょっと少ない気がしたのですが…
来年はもう咲いてないかも?

721~729
始発電車が来ました。

730~742
交差点にある花壇
キキョウがもう咲いてる。

745~758
家の前の田んぼでカルガモ休憩中?

782~812
ダイサギとアオサギ
同じポーズで羽繕い
ダイサギ、足も使ってますww

815~820 毛虫 6cm
毛虫
定規で計ったら6㎝ほどありました。
計っていたら嫌がられましたww


バナー ビート板
昨日のクラブ活動
いつもの自主トレで板キック 300m
ちょっとだけドリル練習を
スイムトレーニング 30分 700m
スキルアップ4泳法    30分
クロールを習いました。
5分ほど延長で「延長保育じゃなく延長介護だ」とww
私のいるコースは平均年齢70才以上だよねきっと、
68才の私が「若い人」と言われるww

朝ご飯
744
メンチカツロール、茹で玉子、魚肉ソーセージ
レタス、キュウリ、トマト、りんご、牛乳
ニュージーランド産のりんご、小さめですが甘酸っぱくって
美味しかったです。

晩ご飯
828
皿うどん、ヨーグルト、緑茶

829
皿うどん
海老、鶏肉、筍、人参、青梗菜、モヤシ、玉ねぎ、キャベツ
冷蔵庫にあった色々を入れて、具沢山です。
3日続いた麺類の晩ご飯でした。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。