にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝は薄曇り、涼しいです。
早く目が覚めたので、早朝散歩行って来ました。
蓮池まで行ったのですが、その写真はまた明日に。

今朝の写真 4時半
682~685  4.30
朝焼けが奇麗でした。
朝起きてすぐ東の空が真っ赤だったので、慌てて着替えて
写真を撮りに出ました。
5分位で色がドンドン褪せて来ちゃいます。
朝焼け、夕焼けは時間との勝負ですww

25日の朝散歩
573~580
新池公園

589  トンボ
2匹のとんぼ

594~606
紫陽花にハチ
小さなハチです。
これもミツバチなのかな?

607~610
釣り人達
日曜日、朝から皆さん来ています。

616~645
カイツブリ
1羽で淋しそう

653~668
2羽のアオサギとランナー

バナー亀.gif
昨日のクラブ活動
自主トレ 板キック 300m
     1個メ2回  200m
  水中ウォーキング 300m
ゆっくり泳ごう    30分
昨日の初めて4泳法は平泳ぎだったので、
膝が悪い私は泳げないので、受けませんでした。


朝ご飯
572
ベーコンキャベツ炒め、目玉焼き、トマト、シナモンロール
オレンジ、コーヒー牛乳

晩ご飯
676
ざる蕎麦、稲荷寿司、から揚げ、えだ豆天、海藻サラダ
すいか、緑茶

680
ざる蕎麦(1人前です)
めんつゆにとろろを入れて、とろろ蕎麦に

677
海藻サラダ(トマト、きゅうり、レタス)、から揚げ、えだ豆天

679
稲荷寿司(市販品)
昨日はクラブから帰ったのが遅かったので、
手抜きのものばかりです。😅


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。