おはようございます。
今朝は薄曇り、涼しいです。
早く目が覚めたので、早朝散歩行って来ました。
蓮池まで行ったのですが、その写真はまた明日に。
今朝の写真 4時半

朝焼けが奇麗でした。
朝起きてすぐ東の空が真っ赤だったので、慌てて着替えて
写真を撮りに出ました。
5分位で色がドンドン褪せて来ちゃいます。
朝焼け、夕焼けは時間との勝負ですww
25日の朝散歩

新池公園

2匹のとんぼ

紫陽花にハチ
小さなハチです。
これもミツバチなのかな?

釣り人達
日曜日、朝から皆さん来ています。

カイツブリ
1羽で淋しそう

2羽のアオサギとランナー

昨日のクラブ活動
自主トレ 板キック 300m
1個メ2回 200m
水中ウォーキング 300m
ゆっくり泳ごう 30分
昨日の初めて4泳法は平泳ぎだったので、
膝が悪い私は泳げないので、受けませんでした。
朝ご飯

ベーコンキャベツ炒め、目玉焼き、トマト、シナモンロール
オレンジ、コーヒー牛乳
晩ご飯

ざる蕎麦、稲荷寿司、から揚げ、えだ豆天、海藻サラダ
すいか、緑茶

ざる蕎麦(1人前です)
めんつゆにとろろを入れて、とろろ蕎麦に

海藻サラダ(トマト、きゅうり、レタス)、から揚げ、えだ豆天

稲荷寿司(市販品)
昨日はクラブから帰ったのが遅かったので、
手抜きのものばかりです。😅
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
今朝は薄曇り、涼しいです。
早く目が覚めたので、早朝散歩行って来ました。
蓮池まで行ったのですが、その写真はまた明日に。
今朝の写真 4時半

朝焼けが奇麗でした。
朝起きてすぐ東の空が真っ赤だったので、慌てて着替えて
写真を撮りに出ました。
5分位で色がドンドン褪せて来ちゃいます。
朝焼け、夕焼けは時間との勝負ですww
25日の朝散歩

新池公園

2匹のとんぼ

紫陽花にハチ
小さなハチです。
これもミツバチなのかな?

釣り人達
日曜日、朝から皆さん来ています。

カイツブリ
1羽で淋しそう

2羽のアオサギとランナー

昨日のクラブ活動
自主トレ 板キック 300m
1個メ2回 200m
水中ウォーキング 300m
ゆっくり泳ごう 30分
昨日の初めて4泳法は平泳ぎだったので、
膝が悪い私は泳げないので、受けませんでした。
朝ご飯

ベーコンキャベツ炒め、目玉焼き、トマト、シナモンロール
オレンジ、コーヒー牛乳
晩ご飯

ざる蕎麦、稲荷寿司、から揚げ、えだ豆天、海藻サラダ
すいか、緑茶

ざる蕎麦(1人前です)
めんつゆにとろろを入れて、とろろ蕎麦に

海藻サラダ(トマト、きゅうり、レタス)、から揚げ、えだ豆天

稲荷寿司(市販品)
昨日はクラブから帰ったのが遅かったので、
手抜きのものばかりです。😅
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (4)
とうとう☁梅雨空
早朝散歩,ご苦労様でした。
朝焼けの写真,4:30頃とは早い~(@_@) ➡ 夕焼けと写真撮りも大変だ・・
昨日のクラブ活動,お疲れ様でした(膝を大切にして下さい)➡ 今日のクラブは玄関(受け付け)での お迎え でした㋧
kirara5858
が
しました
今日もクラブ活動お疲れさまでした。
私はいつもの月曜日の活動でした。最近、午後からのヨガとセンタジーに出ています。
明日はあまり時間はないけど、12時くらいから少し泳ぐ気になったら行こうと思います。
朝焼け写真、素晴らしいですね!!!!なんという綺麗な色でしょう!!!
私は山で泊まった時は早起きだから見れるけど、4時半にはまだ夢の中なのです。どうしたらそんな早く目が覚めるのですか?
良い写真を撮りたいというモチベーションがあるから目が覚めるのかな?
私は4時半だと、強制的に目覚まし時計のうるさい音でしか起きられません。
kirara5858
が
しました