おはようございます。
今朝は雨、もう降りだしています。
今日は雨なので昨日と違い、あまり気温が上がりません。
朝の気温が20℃なのに、午後の気温が18℃になってます。
朝より下がりますよ。
ちょっと暖かめの恰好の方が良さそうです。
朝ご飯

ほうれん草とベーコンのオムレツ、生野菜、チーズハンバーガー
甘夏ミカン、コーヒー牛乳
ランチ

天津飯と小籠包のセット

酢豚とギョーザのセット
いつものメンバーとのランチ
今回は中華店でのランチでした。
あまりゆっくりできない感じだったので、1時間ちょっとで
解散になりました。
でも、結構おしゃべりしました。
晩ご飯

ピーマンとチーズの肉巻き、ほうれん草の白和え、ほうれん草のおかか醤油
お素麺、ヨーグルト、緑茶

ピーマンとチーズの肉巻き、きゅうり、トマト

ほうれん草と人参の白和え
ほうれん草の胡麻和えのリメイク。
和え衣がちょっと柔らかかったけれど、美味しかったです。

お素麺
美味しかったので、続けてまたお素麺です。
ほうれん草のおかか和えは、多いというので今日に回しました。
また何かリメイクするかな?
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
今朝は雨、もう降りだしています。
今日は雨なので昨日と違い、あまり気温が上がりません。
朝の気温が20℃なのに、午後の気温が18℃になってます。
朝より下がりますよ。
ちょっと暖かめの恰好の方が良さそうです。
朝ご飯

ほうれん草とベーコンのオムレツ、生野菜、チーズハンバーガー
甘夏ミカン、コーヒー牛乳
ランチ

天津飯と小籠包のセット

酢豚とギョーザのセット
いつものメンバーとのランチ
今回は中華店でのランチでした。
あまりゆっくりできない感じだったので、1時間ちょっとで
解散になりました。
でも、結構おしゃべりしました。
晩ご飯

ピーマンとチーズの肉巻き、ほうれん草の白和え、ほうれん草のおかか醤油
お素麺、ヨーグルト、緑茶

ピーマンとチーズの肉巻き、きゅうり、トマト

ほうれん草と人参の白和え
ほうれん草の胡麻和えのリメイク。
和え衣がちょっと柔らかかったけれど、美味しかったです。

お素麺
美味しかったので、続けてまたお素麺です。
ほうれん草のおかか和えは、多いというので今日に回しました。
また何かリメイクするかな?
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。


コメント
コメント一覧 (4)
今日は
昨日の何時ものメンバーでのランチ会,食べて&お喋りで日頃のストレス解消です㋧(チョットお喋りの時間が足りなかった様ですヵ㋤❓・・)
今日のクラブ活動は❓・・すれ違いでしょうヵ❓・・小生は何時もの
kirara5858
が
しました
今日は涼しいね。昨日より2枚も余分に着ています。(昨日はTシャツ1枚だった)
今日はウォーターシェイプと久しぶりのみんなとの「ゆっくり泳ごう」をして
久しぶりの1000mを泳げました。
きららママさんはスイトレに出たのかな?
ランチ会、中華料理いいですね。中華は家で作ってもまあまあ美味しいけど、やっぱりお店のコッテリ感が美味しいね。
ほうれん草の胡麻和えからのリメイクの白和え、さすが~!!!!
発想が素晴らしいです。私なら二日続けて、胡麻和えのままだ~。
お料理上手な人のリメイクですね。
kirara5858
が
しました