にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

おはようございます。
今朝も寒いですよ~
0℃、予想最高気温は2℃、雪マークも出ています
降水量が少ないので、舞う程度かもしれません。
風は弱いので、まだいいかなと思いますが、寒いです。

26日の写真
s-20230126_142016
ハイウェイオアシスの観覧車

1537~1544
26日はお風呂の日、なので「かきつばた温泉」へ
足湯もあります。

庭の鳥たち
109~134
メジロ

141~154
ヒヨドリ

164~181
こんな所で、順番待ち?

195~213
お腹が良くなって休憩中かな


朝ご飯
105
スクランブルエッグ、ベーコン、トースト、ベビーチーズ
コーヒー牛乳、みかん

ランチ
s-20230126_113857
お勧め定食
ミニ海鮮丼、ミニ麺(選べます、私はきしめん)鯵フライ、昆布巻き、さつま芋
茶わん蒸し、プチデザート(木曜日限定です)
鯵フライが美味しかった~😋

晩ご飯
s-IMG_8275
鯛のソテー、鯛のあら汁、大根と練り物の煮物
炊き込みご飯、ヨーグルト、緑茶

s-IMG_8276
鯛のソテー
オリーブオイルでこんがり焼いて、最後に醤油を一回し

s-IMG_8278
大根と練り物の煮物
練り物色々セットを買ったので、大根と煮ました。
練り物好きです。

s-IMG_8279
鯛のあら汁
鯛が安かったので、1尾丸まる買いました。
あら汁は、こんな時にしか食べられないので。
ちょっとグロいですが…😅
美味しかった~


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。