おはようございます。
今朝は、窓を開けているとひんやりとした空気が入って来て、
気持ちいいです。
今朝はお出かけで、散歩へ行く時間がありません。
動物園へ行くので(オヤツを持って)ww
いっぱい歩くと思いますので。
足が攣らないように、のんびりと歩きます。
昨日アップを忘れた月の写真

29日 19時50分
月齢12.3
30日の朝散歩

バン
雛が出てこないかと、探しましたが、いませんでした。
無事に育っていてくれるといいけれど。

ムクドリ
幅をきかせています
こんなにいたら、オオヨシキリが来られないじゃんと思ったら

来ました。
そして大きな声で鳴いていました。
お昼ご飯

天やの天丼(ご飯少な目)
健診で朝ご飯抜きだったので、思い切って天丼
相方とでは絶対に入らないお店です。
晩ご飯

イカリングフライ、きゅうりの塩昆布和え、ほっけの開き
大根と厚揚げの煮物(昨日の作り置き)、とまと
麦入りご飯、りんご、緑茶
足が攣りまくりだったの、イオンで買ってきたお惣菜で
小さめのりんごも手間なしのまるかじりwww
輸入りんごですが、甘くて美味しい。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。





































