おはようございます。
今朝は曇です、まだ雨は降っていませんが、
天気予報はずっと曇りと雨マークです。
そんなに雨がしっかり降るようではないですが…
27日の相方一人散歩

アカミミガメ
珍しく田んぼにいました。

田んぼに水が入りました。

トラクターが2台で田植えの準備

田んぼからの水が入って来るので、川の水が汚れています。

ホオジロ
28日の朝散歩

コンビニ横の花壇の花々
金魚草等

鵜
羽を広げて、乾かしています。

新池公園

ホオジロ

鵜

ニホンイシガメ?
アカミミとは甲羅の模様が違います。

コガモ
川の水が田んぼからの水が入って汚いです。

赤い電車
4両で走ってます。
朝ご飯

玉子サンド、ハム、生野菜、茹で卵、りんご、低脂肪乳
晩ご飯

目玉焼きそば、冷奴、りんご、緑茶

冷奴、目玉焼きそば
豚肉、キャベツ、モヤシ、人参、小松菜
また完全食の麺類です。
大豆製品を食べてなかったので、冷奴を追加
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

















































