おはようございます。
今朝は雨、暖かいです。
日中もずっと雨で、風も強いです。
春の嵐のようなお天気みたいです。
今日はおとなしくしていましょう。
昨日見た映画は「木挽町の仇討ち」です。
こちら→★
時代物のミステリーで、もの凄く面白かったです。
お勧めです。
29日の朝散歩

キジ
新池公園

コサギ

てるちゃん
柴犬が急接近してきたので、てるちゃん、ワンワン言ってました。
柴犬があまり好きじゃないそうです。

ヒヨドリ
桜の蜜を吸っています。

シメ
初めて見る鳥です。
いかつい目元をしています。

コサギ
いつもここに居る子です。

新池のソメイヨシノ
まだ7~8分咲位かな?

コガモ(メス)
この後、飛んで行きました。

カルガモとヒドリガモかな?

錦鯉
29日の相方一人散歩

ツグミ
初めて見ました。

カワセミ
これ一枚で、飛んで行ってしまいました、残念。

ホオジロ
ホオジロとツグミはよく似ています。
大きさがツグミの方が大きく、胸の模様がちょっと違います。

団地の桜並木
まだ満開ではないですね。

ハナモモとビバーナム

満開の桜
ソメイヨシノではないようです。

麦畑
青い穂が出来ています。

ヒメオドリコソウ
朝ご飯

クリームシチュー(昨日の残り)、ウインナー、目玉焼き、ベビーチーズ
生野菜、甘夏、牛乳
晩ご飯

シューマイ、鶏もも肉とモヤシのオイスター炒め、焼きおにぎり
ヨーグルト、緑茶

シューマイ

鶏もも肉とモヤシのオイスターソース炒め
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。



































































