おはようございます。
今朝は11℃、ちょっと寒くなってます。
今日は風が強く、寒そうです。
来週末辺りからまた寒くなりますよ。
暖かったのに…😞
やっぱりこのまま春とはなりませんね。
24日の朝散歩

カイツブリ
潜ります。

コガモ達

ジョウビタキ
24日午後散歩

メダカ

スズメの群れ

ビオトープ

アカミミガメ日向ぼっこ中

ダイサギ

ジョウビタキ

カワセミ

アカミミガメ

ヌートリア
こうしてみると、案外可愛いのですが…
朝ご飯

食パン、トロチー入りスクランブルエッグ、ハム、生野菜
ベビーチーズ、甘夏、低脂肪乳
食パンにハムと玉子をはさんで、食べました。
晩ご飯

かま玉うどん、さつま芋天

かま玉うどん、かしわ天
かま玉うどん、1つ買うともう一つついてくるキャンペーンが
あったので、行ってきました。
二人で1杯ずつ食べてもOKなので。
これだけ食べても、1000円しません。
ほんと、丸亀製麺安いです。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。

















































