おはようございます。
やっと更新が出来るようになりました。
いったい何だったのだか?
ブログ村関係がすべてできなかったので、
たぶんブログ村が原因だったのかな?
さて、今日は雨、1日雨の予報ですが、今ちょっとだけ
薄日が差しました。
日が出ると急に暑くなりますね🥵
洗濯物も乾かないし、湿度が高いので、エアコンを入れる事にしました。
29日の朝散歩

釣り人達、釣れています。
すぐにリリースですが、案外良く釣れています。

新池公園
土曜日の梅雨の晴れ間、釣り人多いです。

カイツブリ

ハクセキレイ
エサを持って、また誰かを探しているように
小さく鳴きながら、ウロウロ、キョロキョロしています。
雛を探しているのでしょうね。

ムクゲ

さっきのハクセキレイです。
まだエサを咥えています、もう諦めて、自分で食べればいいのに
と、私が言ったら、相方「あんたってそういう人だよね」と💢

昨日のクラブ活動
筋トレ 脚腕腹筋 20分
トレッドミル 2.78㎞ 30分 120kcal
スイムトレーニング 45分 1125m
初めて4泳法がインストラクターの体調不良で
急遽休講になったので、皆でゆっくり500mKPSで泳ぎました。
本当に急で、知らないで来た人達が結構いましたよ。
朝ご飯

目玉焼き、ウインナー、ポテトサラダ、生野菜、
コッペパン(ポテサラをサンドして)、ベビーチーズ、低脂肪乳、甘夏
晩ご飯

刺身こんにゃく、鯖缶、冷奴、ポテサラ、白菜漬け、
もち麦入りご飯、ヨーグルト、緑茶

鯖缶、蒸しキャベツ

刺身こんにゃく(酢味噌)

冷奴
茗荷、大葉、おろし生姜
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
















































