おはようございます。
今朝も晴れ
良いお天気です。
ちょっと蒸し暑いかな?
予想では31℃になっています、暑くなりそうですよ。
この晴天も明日までで、明後日は曇になってまた雨になっていくみたいです。
24日の朝散歩

田んぼの緑が奇麗です。

線路わきの公園
木が茂っていて、いい木陰が出来ています。

視線を感じてww
窓から可愛い子が覗いていますww

すもも
鈴なりで色づいています。

竹本公園
こちらは草刈りをしないのかなぁ
草刈りをしてもすぐ延びちゃうのかな?
これじゃ子供達遊べないよね。

すずめ

くちなし
良い香りが辺りに漂っていました。

田舎だねぇ

ダイサギ
何か咥えています。
ザリガニかな?

真っ赤な花
何て花かな?調べたけれど、探しきれなかった。

柿
ここの木は鈴なり、うちのは全部落ちた。😢

季節外れのコスモスが咲いています。

里芋?青じそ、赤じそ
青じそ、欲しい~
雑草のように生えています、私は買ってくるのに…😞

松葉菊

こちらはいちじくが鈴なりです。

アガパンサス、グラジオラス

アオサギ

カルガモ達
夕景 19時半

綺麗な夕焼けでした。
肉眼ではもっとオレンジが鮮やかだったのですがー

昨日のクラブ活動
自主トレ 板キック 300m
初めて4泳法 45分
背泳を習いました。
両手を天井に持ちあげるのですが、ブクブクと沈んで行きますよ。
力を抜くと浮くのですが、昨日は何故か浮かなかかった😞
スイムトレーニング 45分 1200m位だったかな?
プルは順番を変わって貰いました。
なんとかハードイージーも出来ました。
朝ご飯

巣ごもり玉子、トマト、きゅうり、ハムチーズトースト
オレンジ、すもも、コーヒー牛乳
晩ご飯

焼きそば、枝豆(市販品)、ヨーグルト、緑茶
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
今朝も晴れ
良いお天気です。ちょっと蒸し暑いかな?
予想では31℃になっています、暑くなりそうですよ。
この晴天も明日までで、明後日は曇になってまた雨になっていくみたいです。
24日の朝散歩

田んぼの緑が奇麗です。

線路わきの公園
木が茂っていて、いい木陰が出来ています。

視線を感じてww
窓から可愛い子が覗いていますww

すもも
鈴なりで色づいています。

竹本公園
こちらは草刈りをしないのかなぁ
草刈りをしてもすぐ延びちゃうのかな?
これじゃ子供達遊べないよね。

すずめ

くちなし
良い香りが辺りに漂っていました。

田舎だねぇ

ダイサギ
何か咥えています。
ザリガニかな?

真っ赤な花
何て花かな?調べたけれど、探しきれなかった。

柿
ここの木は鈴なり、うちのは全部落ちた。😢

季節外れのコスモスが咲いています。

里芋?青じそ、赤じそ
青じそ、欲しい~
雑草のように生えています、私は買ってくるのに…😞

松葉菊

こちらはいちじくが鈴なりです。

アガパンサス、グラジオラス

アオサギ

カルガモ達
夕景 19時半

綺麗な夕焼けでした。
肉眼ではもっとオレンジが鮮やかだったのですがー

昨日のクラブ活動
自主トレ 板キック 300m
初めて4泳法 45分
背泳を習いました。
両手を天井に持ちあげるのですが、ブクブクと沈んで行きますよ。
力を抜くと浮くのですが、昨日は何故か浮かなかかった😞
スイムトレーニング 45分 1200m位だったかな?
プルは順番を変わって貰いました。
なんとかハードイージーも出来ました。
朝ご飯

巣ごもり玉子、トマト、きゅうり、ハムチーズトースト
オレンジ、すもも、コーヒー牛乳
晩ご飯

焼きそば、枝豆(市販品)、ヨーグルト、緑茶
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
















































