おはようございます。
今朝は、昨日よりちょっと高い26℃
でも、風が少しあったので、涼しいく感じますね。
虫の声がよく聞こえるようになりました。
そんな所は秋かな~と思いますね。
でも、今日も予想最高気温は34℃ですね。
明日の朝はまた27℃で、暑くなりそう。
コロナは高止まり状態ですね。
ワクチンができるまで、増えたり減ったり、
そんな感じなのかな?
涼しくなると、マスクも楽になってくるかしら?
小人さんに隠されていたマスクですが、
出てきました~
はい、犯人は 大きな小人さん でした。(-_-;)
私がまた無意識に、クラブ用のハンドバッグに入れていました。😅
クラブ用の大きなバッグは、探したのですが、
小さなハンドバッグは探していなかったのです。
いまだに、入れた事を覚えていないのですよ…ヤバイかな?
何かに気をとられながらも、このマスクはクラブに行く時に使うから~
とバッグに入れたのかな?
自分で自分がわからない~~(-_-;)💦
でも、まあ、見つかって良かったです。
24日の朝散歩 5時半

日の出

小さな蛇を見つけました。
写真を撮っている間、じっとしてましたが、
こちらがちょっと動くと、素早く草の中に潜って行ってしまいましたよ。
尻尾が凄く細かった。

ビオトープ

カワセミ
川にいましたカワセミ

栗
大きくなってきましたよ。

若竹病院🏥
ここら辺りは高い建物がないので、良く目立ちますね。

稲の刈り取りが始まっています。

歩道脇の色々😁

いつもの猫ちゃん達
今日も元気そうです。
あら?このハチワレちゃんは、
ここではあまり見かけなかったような?

晩ご飯

皿うどん、キウイヨーグルト

皿うどん
豚肉、海老、イカゲソ、玉ねぎ、人参
干し椎茸、青梗菜
海老とイカゲソが冷凍庫で、
使って~食べて~と言っていたので(笑)
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。

















































