おはようございます。
今朝も雨
が降ってましたが、
が降ってましたが、今は上がっているようです。
今日は晴れ
の予報なので、
の予報なので、雨が降ってなかったら、お散歩へ行ってきます。
昨日のクラブ活動
朝1番のストレッチ30分、クロストレーナー30分
ウォーキング20分、青竹ステップ45分
スキルアップ平泳ぎ30分
以上でした~
ウォーキングは青竹の始まる時間を勘違いしていて、
まだ時間があるのに20分で終わらせちゃいました~

水曜日は、プールレッスンも色々盛沢山で
いいんだけどね、青竹ステップも楽しいので、
まよっちゃうわ~
22日の朝散歩 8時

何かいないかな~と橋の上から覗いたら
橋の下から出てきましたよ。

水草かな?
晩ご飯

















































