おはようございます。
今朝も良いお天気

お散歩日和ですよ。
いつものように朝散歩へ行って来ました。
明日はきららの月命日なので、
コスモス畑からコスモスを少し貰って来て
飾りました。
18日の午後散歩 16時15分

少し高い所には秋っぽい雲が

すずめの木

木にすずめがすずなり~
もっと沢山いたのですが、
写真を撮ろうと近づいたら半分くらい
逃げられました。
コンビニのイートイン


ここのイートインは普通の時も、綺麗に飾り付けられてます。

この日は内科の検診日だったので、朝散歩には行けなかったので
午後からお散歩へ
いつもとは違う所へのお散歩でした。

晩ご飯



キムチ冷奴
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。








































