
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。

今朝も寒いです~
昨夜は眠れず、寝たのは4時半頃・・・
3時間の睡眠時間です。
まあ、3時間寝たのでいいかな
お昼寝しよ。
365日日曜日なので、気楽なもんです。
働いている皆さん、ごめんなさい。
でも、若い頃は私達も働いたので
それこそ365日休みなしで働いてましたので
今があります。
23日の空

12時45分
昼食後、窓をみたら雲が凄かった
23日の三食
朝ご飯

サンドイッチ、生野菜、甘夏の砂糖漬け

サンドイッチ
玉子焼き、ハム、カマンベールチーズ
炒めた玉葱を入れた玉子焼き、
美味しいです。
お昼ご飯
肉まん、クリームシチュー、ブロッコリートマト

肉まんは、濡らしたキッチンペーパーとラップに包んで
レンチンです。
夜ご飯

肉野菜炒め、温奴、モヤシのナムル、鮭フレーク、お味噌汁
肉野菜炒め

温奴
寒い日はお豆腐も温めて

お味噌汁
シメジ、エノキ、油揚げ、ワカメ、ネギ
毎日三食、ちゃんと作る訳ではないけれど
それなりに作ると、ダンダン嫌になって来る。
ちゃんと作っている人に、こんな内容で?と
言われそうですね。
昨日のお昼ご飯はケンタッキーのお持ち帰りです

お散歩後のストレッチからの~
お散歩後ハイ



お散歩嫌いのきらら、お散歩が終わると大喜びでした。

2015年1月撮影

















































