
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。

今朝も湿度は少々高めですが、涼しいですね。
予報では9時から雨になっていて、朝から雨だったら
お散歩行けないな~と思っていたのですが、
天気予報って当たりますね、今の所降っていません。
「朝雨が降ってなかったら起こすから寝てていいよ」
と、昨夜相方に言われてたので、雨と決め込んでゆっくり寝ていたら
起こされた~

いつも通りにお散歩行って来ました。

23日のお散歩
EOSでの撮影
朝日

厚めの雲の間から光が射してます。

緑の中、赤い電車が走ります
2両の単線、でも15分置きに走ってますよ。

花に虫が・・・ハチかな?
郵便局のツバメ

親が来ました、大きな口を開けて
真ん中の子がエサを貰いましたね。
こういう動きのある写真はEOSがきれいに撮れますね。
こちらはコンデジ

カボチャ

カボチャの花って綺麗な五角形ですね。☆★
大きな実も生っていました。
最近のカボチャって地面に這わせるのではなく
立てて生らせているのをよく見かけます。

昨日の晩ご飯

ハンバーグ、冷奴、酢の物、お味噌汁、ヨーグルト



































































