
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。
きらら、体調が良くないです。
深夜2時位に1度吐いて、
それから息が荒くなりました。
今朝、病院へ行き、点滴とお腹にシールを
貼って貰いました。
でもまだ息が荒く、ハアハアと苦しそうです。
寝ようとしても苦しいのか
すぐ体を起こします。
昨日も病院へ行って夕方はわりと調子良さそうで
ブロッコリーと鯵を食べて
おかわりまでしたので、喜んでいたのですが・・

昨年8月の元気なきらら



昨日の晩ご飯

鯵の土佐酢漬け、長芋のワサビ漬け和え、
ワカメと酢玉葱、アスパラと茹で玉子、お味噌汁



私はマヨネーズをかけて、
相方は何も付けずにそのまま食べます。



鯵が4尾で、198円だったので
2尾はきらら用に、
きらら喜んで食べてくれました。



闘病中の友人達が早く良くなりますように 









相方に
































