
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
おはようございます。
昨日はすごい風でした、軽い
私は飛ばされそうでした。
私は飛ばされそうでした。一昨日、髪をカットしました。
これから寒くなるのに、ちょっと思い切って切り過ぎ~
首筋がスース―して、今朝のお散歩の時寒かったです。
昨夜も眠れず、3~4時間の睡眠
最近1日置きに不眠・・
今日はクラブから帰ったらお昼寝しよう

21日の朝散歩
日の出前の空

綺麗なグラデーションと朝焼け

やっぱり抱っこで出発



水仙が咲いてました
水仙って2月頃の花じゃなかったかな?


元気に軽快に歩いてますよ
帰ったらファンヒーター前へ

きらちゃん、今からヒーター犬になってたら
真冬になったらどうするの~
夕方散歩の時


相方、目が良いです
ホント良く見つけるな~
ホント良く見つけるな~って思います。

最後のイチジク

庭のイチジク
甘くて美味しかったです。

昨日の晩ご飯

茶わん蒸し、大根と野菜揚げの煮物、金時豆
生野菜、間引き大根の醤油漬け、おうちミカン

茶わん蒸し
カニカマ、春菊、乾燥湯葉、お餅、鶏肉

昨日の残りの玉子液で
具を変えてまた茶わん蒸し
ホントは出し巻き玉子を作るつもりだったのに
玉子液が多すぎたので、また茶わん蒸し
サプライズ的にお餅を入れてみたら
「もったいない、焼き餅が良かった」
と相方に言われた・・

これも美味しいじゃん!
メインが大根煮?茶わん蒸し?
質素な夕飯になりました。
おかげで今朝は体重が減ってました。


~闘病中の友人達が早く良くなりますように~

























































