
ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります。
24日の早朝散歩

暑い日の始まりです。

うちのきららさんは・・

いやでち~
やっぱり、歩きません~
足踏ん張ってます
仕方ないので

抱っこ~お目目開かないねぇ


帰り道で

街路樹の花が散ってますね

あるきまちよ~
クンクンしながらね
夏の朝の花

つゆ草
真っ黒な

トンボ
←ビオトープ

この辺りは川幅が狭いです
長閑な風景

青々としていいですねぇ

青い空~
きらちゃ~ん




なんでちか~
きゃ~流し目~




うっふ~~ん

ピンクのお耳かわいい~い~



昨日の晩ご飯


おでん
(玉子、大根、竹輪、やさい天、昆布、コンニャク)
夏の一番暑い時におでん・・


こちらのレシピです→☆
うちは甘いのが苦手なので、砂糖は半分
豆板醤がなかったので、味噌+ラー油で
ピリ辛で美味しかった~
この暑い時に何故おでん?
それは・・・
材料が揃っていたから~

熱いと食べられないので、冷ましてからね
久しぶりのおでん、美味しかったよ~
マルチーズブログと晩ご飯ブログのランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいです























































