23日の朝散歩で
逆光補正を試してみました
朝日

逆光補正なし

逆光補正あり
なし、だとまだ夜明け前のようになりますし、
有りだと、空が白飛びしちゃう、う~~ん、どっちがいいのでしょ?
難しい・・・



調べてみたら、これアーティーチョークで、
蕾が食べられるんだって~へぇ~、ビックリ~
花の名前はチョウセンアザミとなってました

この日、他の事に気をとられていて、
きららを撮ってませんでした~

きららのアップ~~

きららは美人さんだから~

アップにも耐えられるよね~
う~~ん
可愛い~~

可愛い~~




傷の痛みも日々軽くなっていて、今は筋肉痛ていどになってます。
傷跡はまだまだ痛々しいですが

鏡をみては、左右見比べています。
手術をした右の方が2~3センチ上がってます、
左をちょっとバストアップしたら、そう違和感ない感じ?
相方「左をガムテで上げたら?」って暴言
マルチーズブログランキングに参加しています
















































