きららきらら☆

お散歩と手抜きご飯の写真を載せています。

2014年01月

今日も寒かったですね、今朝クラブに行く時に細かい雪がちらついていました。
 
先日のお散歩
お散歩の気配を察知してサークルに入ろうとしているきらら
イメージ 1
 
イメージ 2
あっと思ったら、お家の中に入ってしまいました。
 
イメージ 3
出ておいでと言ってもでてきません。
「寒い日のお散歩は嫌でちよ」
いつも嫌がるじゃん!
イメージ 4
強制的に追い出します。
そのためにお家の底を切りました。
「・・・・
イメージ 5
「早く帰りまちよ~」
帰りになると早足になります。
今までハーネスだったのですが、寒くなってお洋服を着ると
窮屈そうなので、相方が輪っかを洋服に付けましたよ。
 
イメージ 6
こんな怪しい雲行きでした。
最近こんな雲行きの日が多いです。
 
今日のクラブ活動
おはようストレッチ、フロアーピラティス、リフレッシュヨガ、マスターズ60分1650m自主トレ350m、ウォーターシェイプ45分
今週は朝10時~15時位までびっちりクラブ活動していたらなんだかお疲れ~
今日も帰ったら4時過ぎでした。 良く頑張りました~💮〇(花丸)

今朝めちゃ寒かったですね、-1℃ですって。
庭の水溜りに氷が張っていました。
 
今日はクラブをサボって「カキツバタ温泉」に行って来ました。
ビンゴ大会なのです。
 
イメージ 1
ランチは唐揚げ定食
ご飯は大盛りになってました(半分でって言い忘れた)
脂肪買取やってるのに・・・でも美味しかった~
 
イメージ 2
ビンゴの景品の数々
お兄さんの指先にあるのは液晶テレビです。
姉と冗談で「テレビ当たら持って帰れるかしら」とか言っていたのですが
その姉がまさかの1番でリーチ、冗談が本当になるのか~
と思ったら3位のビンゴで、観劇ペアチケットをゲット!
 
イメージ 3
「かーたんは、これでちた」
はい、私の運はこんなもんです。
 
きららすっきりした顔です、今年初めてのトリミングに行きました。
 
イメージ 4
ビフォー
 
イメージ 5
アフター
今回は1ヶ月半位でのカットだったので、あまりかわってないですね。
 
イメージ 6
トリミングで疲れ爆睡中です。
 
水曜日のクラブ活動
おはようストレッチ、フロアーピラティス1時間、リフレッシュヨガ45分、マスターズ1時間1550m、ウォーターシェイプ。
 
今年最初のマスターズだったので、距離は少な目でした。 
そのまま帰るつもりだったのですが、ウォーターシェイプのインストラクターに「出ませんか?」と声をかけられ、人数も少なそうだったので出たのですが、35分位で疲れて挫折し、そ~と逃げ出しましたぁ

今朝はちょっと寒かったけれど、昼間は風もなく穏やかな日でした。
相方はきららとちょっと遠くまで散歩に行ったようです。
私は一日中クラブにいましたよ。
 
イメージ 1
牛肉も豚肉もちょっとずつ残っていたので、頂いたレンコンとフライに
レンコンの牛肉をはさんだのと、豚肉でレンコンを包んだの
ご飯を炊くのを忘れたので、お雑煮です。
 
イメージ 2
「かーたんはご飯をよく忘れるんでちよね」
テヘ ご飯って出すのが最後なので、うっかりね
 
イメージ 3
「ふ~・・・」
 
クラブ活動
おはようストレッチ、ダンス教室30分、グループセンタージ45分、筋トレ脚腕45分位スイムトレーニング45分1250m自主トレ250m、ウォーターシェイプ30分
 
グループセンタージがめっちゃきつかった。「お正月明けなのでゆっくりと軽めにします」って言っときながら「すみません、嘘つきました」ってやめてよ~Ashさん
 
ダンス教室は今月から始まった、女性ロッカールーム内の以前のエステルームで女性限定のレッスンです。 今日はズンバの初心者向けステップを教わりました。
腰を動かしてウエスト回りをすっきりさせるってことですが、私、うまく腰が振れません こっこちゃんがすごく上手だった、腰振りが
今日も一日よく頑張りました。

お正月三が日は穏やかな暖かい日が続いたのですが、今朝は急に冷え込みましたね。
 
マルハニチロの自主回収商品です
ニュースになって、確かあったはずと冷凍庫を探したら
該当するこの2つが出てきました。
イメージ 1
 「これでちよ」
少し食べいて、異常はなかったので大丈夫だと思うのですが
一応返送しました。
 
イメージ 2
きららの悪癖、お腹ペロペロがまた始まってしまいました。
 
イメージ 3
おっぱいの所が赤く充血していますので、やめさせたらこの顔
 
イメージ 4
もっとカメラを近づけたら、こんな顔も・・・
う~う~怒りながらサークルに入っていきました。
 
気分転換に夕方散歩
イメージ 5
 
イメージ 6
遠くの雪をかぶった山々がきれいに見えました。
風もあって少し寒いのですが、お天気も良く気持ちの良い散歩でした。
 
昨日のクラブ活動
今年のクラブ活動始まりました。  
おはようストレッチ、80’sJ-POPエアロ、筋トレ脚腕1時間、スイムトレーニング45分1100m年末に言って(脅して?)いたので割と楽なレッスンでした。
ウォーターシェイプ30分 お正月明け1週間体を動かしていなかったので、身体は固くなっているし、泳いでも水が重かったです。
来週からまた通常運転で頑張ります!

今年初めてのお散歩は、元旦の午後に行ってきました。
あ、私のお散歩です、きららは朝散歩でお初は行ってますので。
穏やかで暖かな陽気で気持ちの良いお散歩ができました。
 
でも、この方は相変わらず、お散歩の言葉とともにサークルへ
イメージ 1
 「お散歩は嫌いでち
イメージ 2
 行くよ~~
イメージ 4
 「・・・」
イメージ 5
「やっぱり行くでちか?」
イメージ 3
 「ふっ・・・・」
 
イメージ 6
 少し歩いていると(きららは抱っこですが)桜が咲いていました。
 
イメージ 7
 四季桜だと思いますが、ほぼ満開です。
きれいでした、四季桜って開花時期が長いのですね。
イメージ 8
この方はクンクン活動中、ちっとも動きません。
仕方ないので、抱っこで場所を移動
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
やっと歩き始めたと思ったら、またクンクンが始まってしまい
抱っこして撤収~
 
イメージ 13
今年のお節
色々ありまして、今年はお重には入れませんでした。
海老もフライに変更しちゃいました。
 
明日からまたクラブ活動が始まります、今年も頑張りまっする
 
 

↑このページのトップヘ