今日も寒かったですね、今朝クラブに行く時に細かい雪がちらついていました。
先日のお散歩
お散歩の気配を察知してサークルに入ろうとしているきらら


あっと思ったら、お家の中に入ってしまいました。

出ておいでと言ってもでてきません。
「寒い日のお散歩は嫌でちよ」
いつも嫌がるじゃん!

強制的に追い出します。
そのためにお家の底を切りました。

「・・・・
」

「早く帰りまちよ~」
帰りになると早足になります。
今までハーネスだったのですが、寒くなってお洋服を着ると
窮屈そうなので、相方が輪っかを洋服に付けましたよ。

こんな怪しい雲行きでした。
最近こんな雲行きの日が多いです。
おはようストレッチ、フロアーピラティス、リフレッシュヨガ、
マスターズ60分1650m自主トレ350m、ウォーターシェイプ45分
今週は朝10時~15時位までびっちりクラブ活動していたらなんだかお疲れ~
今日も帰ったら4時過ぎでした。 良く頑張りました~💮〇(花丸)



























