今まさに東海地方台風上陸しました。
雨風、すごいです。
竜巻、突風も発生している所もあるようで、被害が出ています。

庭の木々がすごい勢いで煽られています。
真ん中にあるのが、イチジクの木、
イチジクは葉っぱが大きいので大きく揺れています
今日はクラブに行けそうにないかな?風さえ治まったら行くのに
さて、一昨日のあんちゃんとの夕飯バイキングですが・・・こんなかんじ

あんちゃん、せっせとしゃぶしゃぶしてます。
もう1皿空いてますね。

「上海四馬路」のしゃぶしゃぶバイキング
この日は4の付く日で、2980円(税別)コースが
2480円だったので、そちらにしました。
2種類のスープのしゃぶしゃぶと100種類のお料理食べ放題、ドリンクバー付
この写真はまだ始まったばかりだったので、料理が少ないですね
この後テーブルに並びきらないほどのお料理が並びました。
食べるのに夢中で写真撮ってませ~ん
エビマヨ、北京ダッグ、マーボ豆腐、鶏唐、手羽先、
フカヒレ(これはも一つだった)、ギョーザ、小籠包、酢豚、
生春巻き、チャーハン、ソフトクリーム etc
こうして書いてて、私が食べてないものが多々ありますね。
この日はランチでお寿司を食べた後ですよ、しかも4時近くまで
お寿司を食べ続けた後、なのであんちゃんにしては食べてなかったかな
こっこちゃんは2.6㎏私は1.5㎏太りましたぁ~~
太ったら戻す!これをしなかったので、2年で5㎏太ったのでした。
今日はもとに戻しましたが。

「わたちには太る~ってちょっとしかご飯くれないのに
」
はい、だってきらちゃんちょっと太ったじゃない。
太ると心臓にも負担くるからね、若くないんだから
「かーたんもでちよ」
そのとーり、気を付けます
















