ここ2~3日暑いです、今日も29℃の夏日です。
色々と撮り貯めていた写真
もパソコン
の故障で消えていしまい、画像がありません。
またボチボチ写真を撮ってアップしていきたいと思います。
今日の新聞に以前クラブでスイムを教えてくれていたインストラクターの記事が載っていて、ちょっと感動しました。
彼女は、若くて血液がん・ホジキンリンパ腫になり(しかもステージ4)、それを克服して、トライアスロンに挑戦しているのです。
クラブで教えて貰っていた時は、そんな事を知りませんでした、明るくて可愛いらしい人で、でもハードなレッスンをする人でした。
記事で初めて病気と闘っていた事を知り、びっくりしたと共に凄い人だったのだと思ったのでした。
おはようストレッチ、筋トレ腕脚40分ほど
、リフレッシュヨガ45分、FIGHT DO30分、
スイムトレーニング45分1150m 自主トレ450m こっこちゃんが泳いでいたので、その後を泳ぎました、おかげで450m泳げましたよ。
FIGHT DO 2回目は前回よりはマシになりましたが、やっぱりヨロヨロのパンチ
キック
で、アッチコッチとウロウロしている間に終わりました~
















