おはようございます。
今朝はちょっとひんやり6℃です。
ファンヒーター稼働中
最高気温も17℃とあまり上がりません。
でも、昨日ほど風が強くないので、昨日ほど
寒くはないかな?
昨日のクラブ活動
朝一番のストレッチ30分、クロストレーナー30分
ショートレッスン(サーキットトレ)20分
グループセンターG60分
昨日は私が入れるプールメニューはなかったので、
2階のみで帰りました。
26日の散歩 8時20分
お散歩と手抜きご飯の写真を載せています。
コメント