おはようございます。

今朝はちょっとひんやり6℃です。
ファンヒーター稼働中
最高気温も17℃とあまり上がりません。
でも、昨日ほど風が強くないので、昨日ほど
寒くはないかな?

昨日のクラブ活動
朝一番のストレッチ30分、クロストレーナー30分
ショートレッスン(サーキットトレ)20分
グループセンターG60分
昨日は私が入れるプールメニューはなかったので、
2階のみで帰りました。


イメージ 12  イメージ 13


26日の散歩 8時20分
イメージ 1
鯉の恋
また鯉たちが騒いでます。

イメージ 2
田植えが始まってますよ。
ヤンマーの田植え機、なんかカッコイイわ~


イメージ 14

朝ごはん
イメージ 3
バゲットのハムチーズトースト、野菜スープ、
ゆで卵、きゅうりトマト、牛乳、甘夏

イメージ 4
バゲットのハムチーズトースト
サクサクとろ~りで、美味し~

イメージ 5
野菜スープ


イメージ 15

晩ご飯
イメージ 6
タン三種盛り

イメージ 7
カルビ

イメージ 8
味付けカルビ

イメージ 9
焼き野菜

イメージ 10
チャシャバ、ご飯

イメージ 11
焼いてま~す。

焼肉を食べに行きました。
美味しかった~

イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです。