おはようございます。
今朝も朝散歩へ行って来ました。
秋も深まりつつあるって感じですね。
空気がひんやりとしてます。
28日のお散歩で会った猫ちゃん

尻尾はゆっくりと揺れてました。
可愛い~、触りたかったわ。

東京旅行2
23日は、豊洲市場へ

見学者が入れない所が一杯ありますのでね。

満員電車の中9時に市場に着いたのですが、
ポツンと2匹ほどマグロが取り残されていましたよ。
こちらは青果棟

ゆりかもめ

お昼ご飯

うにもいくらもたっぷりで、美味しかった~
ちょっと早めのお昼ご飯だったので、
ご飯は少な目にしてもらいました。
結構歩いて、足が痛い~
慣れていたブーツを履いて行ったのですが、
さすがに3日目ともなると足の疲労が半端なく
1時位にホテルに帰りました。
まだまだ歩かないといけないのに、足の裏が痛い。
ホテルで少し休憩した後、
晩ご飯がてら、靴を探しに行きました。
で子供靴を買って,その靴で帰りました。
やっぱりスニーカーは楽だわ~

晩ご飯

金沢カレーのゴーゴーカレー
キャベツがタップリで、海老もプリプリ。
テレビで外国人が「日本で食べた食事で一番美味しかった」と
言っていたので、食べたかったのです。
どろりと濃厚なカレールウです。
色が黒いので、辛いかと思ったのですが、
それほどではなかったです。
美味しかったですが、私はやっぱりココイチのカレーか
サンマルコのカレーの方が好きかな。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

コメント