イメージ 14


おはようございます。

今朝も朝散歩へ行って来ました。
秋も深まりつつあるって感じですね。
空気がひんやりとしてます。

28日のお散歩で会った猫ちゃん
イメージ 1
網戸越しに、にゃあにゃあ鳴いて挨拶してくれましたよ。
尻尾はゆっくりと揺れてました。
可愛い~、触りたかったわ。

イメージ 2


東京旅行2
23日は、豊洲市場へ
イメージ 3
見学者カードを付けて、周ります。
見学者が入れない所が一杯ありますのでね。

イメージ 4
満員電車の中9時に市場に着いたのですが、
私が行った時にはもうセリは終わっていて、
ポツンと2匹ほどマグロが取り残されていましたよ。

こちらは青果棟
イメージ 6

ゆりかもめ
イメージ 7


お昼ご飯
イメージ 5
うにいくらサーモン丼
うにもいくらもたっぷりで、美味しかった~
ちょっと早めのお昼ご飯だったので、
ご飯は少な目にしてもらいました。

結構歩いて、足が痛い~
慣れていたブーツを履いて行ったのですが、
さすがに3日目ともなると足の疲労が半端なく
1時位にホテルに帰りました。
まだまだ歩かないといけないのに、足の裏が痛い。
ホテルで少し休憩した後、
晩ご飯がてら、靴を探しに行きました。
で子供靴を買って,その靴で帰りました。
やっぱりスニーカーは楽だわ~


イメージ 9

晩ご飯
イメージ 8
金沢カレーのゴーゴーカレー
海老フライカレーにしました。
キャベツがタップリで、海老もプリプリ。
テレビで外国人が「日本で食べた食事で一番美味しかった」と
言っていたので、食べたかったのです。
どろりと濃厚なカレールウです。
色が黒いので、辛いかと思ったのですが、
それほどではなかったです。
美味しかったですが、私はやっぱりココイチのカレーか
サンマルコのカレーの方が好きかな。


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。