イメージ 14


こんにちは~
1週間、東京へ遊びに行って来ました。
昨日帰って来て、今朝は買い物へ行って
クラブへ行って帰ってから、今度は薬局へ買い物~
色々忙しくって、今頃書いてます。
いつも朝なので、つい「おはようございます」
と書いてしまいましたよ。

まず、20日の朝散歩の写真から~
イメージ 1
6時10分、朝焼け

イメージ 2
いもむしが、ノコノコ歩いていました。
車が来たので、相方が葉っぱでつまもうとしていたのですが、
出来なくって、慌てて指でつまんでポイッと道端へ
轢かれなくって良かったわ。

イメージ 14
コスモス畑
今日は、お花を摘みに来ている人達がいましたよ。


イメージ 15


では、東京の写真です。
イメージ 3
21日、池袋の雑踏
日曜日なので、凄い人出です。
片岡球子の原画をもとに石で出来てます。
パフォーマーもいます。

泊まったビジネスホテルの室内
イメージ 4
晩ご飯は、崎陽軒のシウマイ弁当
朝食付き、パンとサラダ、ヨーグルト、コーヒーは飲み放題です。
ジャムも3種類、シナモンと砂糖があったので、
シナモンシュガートーストにしたりしましたよ。
タンパク質がなかったので、近所のコンビニで茹で玉子と
牛乳を買ってました。
このホテルに3泊しました。
割と広くてベッドもセミダブルでゆったりでした。

サンシャイン水族館 22日
イメージ 5
22日は埼玉の友人と、サンシャイン水族館へ
イメージ 6

イメージ 7
エサやりのパフォーマンス
ダイバーのお姉さんもハロウィン仕様です。

イメージ 8
マンボーとオレンジ色の魚はなんだったかな?
タコの仲間?

イメージ 9
アシカショー

ピンクペリカン
イメージ 10
下から見えます。

天空のペンギン
イメージ 11
サンシャイン水族館の一押し、天空のペンギン
ペンギンが、空を飛んでいるように見えます。

お昼ご飯
イメージ 12
お寿司とミニうどん
お味噌汁か、おうどんを選べるのですが、
麺好きな私は、おうどん、炭水化物+炭水化物
ご馳走になっちゃいました~
ありがとー

イメージ 13
いけふくろうの像
池袋の待ち合わせ場所なんだそうです。
この後友人とはお別れしました。
楽しかったね~、また会おうね。

東京旅行続きます。


イメージ 14

日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。