こんにちは~
1週間、東京へ遊びに行って来ました。
昨日帰って来て、今朝は買い物へ行って
クラブへ行って帰ってから、今度は薬局へ買い物~
色々忙しくって、今頃書いてます。
いつも朝なので、つい「おはようございます」
と書いてしまいましたよ。
まず、20日の朝散歩の写真から~


車が来たので、相方が葉っぱでつまもうとしていたのですが、
出来なくって、慌てて指でつまんでポイッと道端へ
轢かれなくって良かったわ。

今日は、お花を摘みに来ている人達がいましたよ。

では、東京の写真です。

日曜日なので、凄い人出です。
片岡球子の原画をもとに石で出来てます。
パフォーマーもいます。
泊まったビジネスホテルの室内

朝食付き、パンとサラダ、ヨーグルト、コーヒーは飲み放題です。
ジャムも3種類、シナモンと砂糖があったので、
シナモンシュガートーストにしたりしましたよ。
タンパク質がなかったので、近所のコンビニで茹で玉子と
牛乳を買ってました。
このホテルに3泊しました。
割と広くてベッドもセミダブルでゆったりでした。
サンシャイン水族館 22日



ダイバーのお姉さんもハロウィン仕様です。


タコの仲間?

ピンクペリカン

天空のペンギン

サンシャイン水族館の一押し、天空のペンギン
お昼ご飯



コメント