おはようございます。
今日は早い新幹線に乗るので、
予約投稿です。
予約投稿です。
今日から土曜日まで東京旅行です。
24日の夜から姉と合流しますが、
それまでは私の一人旅です。
24日の夜から姉と合流しますが、
それまでは私の一人旅です。
今の所、サンシャインの水族館へ行ったり、
今話題の豊洲市場へ行ったり、
子パンダのシャンシャンを見に行ったりと
色々計画を立てています。
私はスマホではないので、
パソコンで調べて、プリントアウトしてって
この2~3日忙しかったです~
今話題の豊洲市場へ行ったり、
子パンダのシャンシャンを見に行ったりと
色々計画を立てています。
私はスマホではないので、
パソコンで調べて、プリントアウトしてって
この2~3日忙しかったです~
関東には10年位住んでいたので、
ある程度土地勘はあるのですが
とにかく方向音痴なので、
迷子にならないといいんですけどね。
自分に自信がない
友人に「自信ありそうに反対方向に行くよね」と
言われた事あります。
トイレから出る、とほぼ100%反対へ歩き出しますし
相方もその辺を心配してます。
迷子にならないといいんですけどね。
自分に自信がない
友人に「自信ありそうに反対方向に行くよね」と
言われた事あります。
トイレから出る、とほぼ100%反対へ歩き出しますし
相方もその辺を心配してます。
迷子にならないと良いのですけどね。

と言う事でブログ、1週間お休みします。<(_ _)>
19日の朝散歩 6時45分




晩ご飯

マグロ昆布、キムチ、もち麦ご飯


お昼に作った、ポトフにトマトの水煮を足して、リメイク
パルメザンチーズを振ると、コクが出ます。

出掛けるため、冷蔵庫を空っぽにしないといけないので、
片付け料理です。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

コメント